☆三方原 リープリングさんへ☆

     
    用事があって出かけた帰りちょっと時間があったので
   三方原にある カフェ・コンディトライ リープリングさんに
   行ってきました
icon27

     ☆三方原 リープリングさんへ☆
    icon16やさしいピンクの建物がかわいく目立ちますicon16
店頭には(ハロウィン関係ないと思うけど)大きなかぼちゃがゴロゴロ・・・


リープリングさんいつ来ても混んでいますicon20icon20

    子供達はフルーツタルトが好きなので 
  取り合いにならないよう仲良くみんな同じモノにしました
icon38 




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
おおいいしそ~!!キラキラ宝石みたいです☆(^o^)
Posted by konoha at 2007年10月03日 18:16
リープリングのケーキ、可愛くて美味しいですネ!私も、近くなので時々買いに行きます。お店の雰囲気も大好きです。
Posted by みどり at 2007年10月03日 18:27
konohaちゃんへ  そうですね!このフルーツタルトは宝石みたいだね☆☆お味もとっても美味しくて半分怪獣たちに食べられてしまいました(涙)
Posted by ち〜ず☆ at 2007年10月03日 19:15
みどりさんへ  コメントありがとうございます☆☆え〜近くにお住まいなんてうらやましいです(^O^) 建物もかわいくてお店の雰囲気もいいし、このタルトもめちゃ美味しかったです!だから人気あるんですよね。 これからもよろしくお願いします☆☆
Posted by ち〜ず☆ at 2007年10月03日 19:18
おまそ~(^^)
最近、疲れ気味なのか、やたら甘いのものを摂取してしまうんです・・・。
あ~、お腹空いたな~(>_<)
Posted by やなぎ at 2007年10月03日 19:48
私も先週行って同じもの食べましたわ☆クリームとフルーツがとっても美味しかったです。焼き菓子も気になりました。
Posted by ハチ at 2007年10月03日 20:13
おいしそぅ♪見るだけでおいしさが伝わってくる。また今度、場所を教えておくれぇ〜!
Posted by aya at 2007年10月03日 22:30
やなぎくんへ
知っての通り(笑)昨日に続き、私も甘いものかなり摂取しています。疲れているのか??ただの甘いもの好きか・・・
疲れているから!にしときます。
Posted by ち~ず☆ at 2007年10月03日 23:15
ハチさんへ
実はハチさんのブログで久々行ってみよう!と思いました☆☆
家族みんな5人分奮発して買ってしまいましたが、みんな美味しいと喜んでくれました。
Posted by ち~ず☆ at 2007年10月03日 23:17
ayaへ
お店の名刺持ってるから今度あげるね!
ぜひ行ってみて☆☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年10月03日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆三方原 リープリングさんへ☆
    コメント(10)