☆知立名物 大あんまき!☆

☆知立名物 大あんまき!☆
  最近はまぞーブログデビューしたやなぎくん
  差し入れを持って遊びに来てくれましたぁ
icon02
  豊橋まで通勤しているやなぎくん
  我が家のみんながあんこ好きという事で
知立名物 藤田屋さんの 大あんまき の差し入れですicon38きゃっほ~~icon16icon16
       ☆知立名物 大あんまき!☆
やなぎくんSLマニアで、日本各地でSLの写真を撮っているのですicon28
大好きなSLの話をしているやなぎくんの瞳はキラキラ
    大好きなことをずっと続けるって素敵な事ですよね
icon22icon22

      ☆知立名物 大あんまき!☆
    大あんまきてんぷらあんまきの2種類いただいたので
       まずは珍しいてんぷらあんまきを・・・


   つぶつぶあんがまるでドーナッツのようで
        お腹が空いていたち~ず☆は
     うまうま~~と美味しくいただきました
icon03icon03
    やなぎくん、心遣いありがとうね~~



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
いえいえ(^0^;)うまそ~に食べてますね(^_-)って、おいしいですもんね~(^_-)-☆
僕は、ここのあんまきは、たまに食べますよ。1本丸かじりするだけでもお腹が膨れてしまいます(*_*)
このあんまきは、豊橋駅でも売ってるんですが、名鉄知立駅に行くと抹茶とかさくらあん(だったかな?)なんかもあります。今度は、カスタードかチーズ買ってきますね~∈^0^∋
Posted by やなぎ at 2007年10月02日 20:37
おっきいです☆!!
しかもおいしそ~!!
お腹はふくれましたか??(^o^)
Posted by konoha at 2007年10月02日 21:32
でたー大あんまき。それも藤田屋。最近20年以上は、ご無沙汰ですねー。初めて食べた時のこと思い出すなー・・・
Posted by らんぷ at 2007年10月02日 22:06
うわっ!おいしそう!じゅるっ。いろんなとこの名物っていいよねぇ〜。
Posted by aya at 2007年10月02日 22:34
やなぎくんへ
ご馳走様でした~
夕飯前にみんなで分けて完食しました☆☆
食欲の秋でございます♪
わ~い!カスタードいいですねぇ・・・
チ~ズも気になります(なんて催促しているみたい!)
本当にありがとうね!

konohaちゃんへ
大あんまき。はい!大きかったです。
お腹膨れましたが、この時間になると空いてきているのがこわいっ!!

らんぷさんへ
さすがらんぷさん詳しい!!
20年前ですかぁ~~
初めて食べた時のこと気になります(笑)

ayaへ
ブログのお陰でこうやって各地の名物いただけて私は幸せですっ!!(涙)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年10月03日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆知立名物 大あんまき!☆
    コメント(5)