☆ジャケット活用法!白ジャケ編☆

    10月に入り、めっきり秋モードとなりました  
 これからが、本格的にお洒落を楽しめる季節icon05icon05 
 
   そろそろジャケットを羽織りたくなってきますね
   テーラードやノーカラー丸首ジャケットなど
   皆さん1枚は持っていらっしゃるジャケット

   気軽に羽織れるデザインジャケットのご紹介です
   
   ウール100%のノーカラーショート丈ジャケット
   裏地がないので着心地は身体に添って柔らかく
   まるでカーディガンを着ているようです 



  ☆ジャケット活用法!白ジャケ編☆
       ウエストから切り替えのぺプラムシルエット
            ほっそり&足長効果もGOOD
icon22icon22

   白ジャケ編ではジーンズを合わせてカジュアルコーデの提案です
  そしてこの真っ赤なニットのマフラーが超かわいい~~icon16
  ニット&ファー&レースの絶妙なコンビネーション
    ゴムシャーリングになっているので
   コロンと首に巻きやすく指し色としても
  DEEPインパクト間違いありません 
icon16

☆ジャケット活用法!白ジャケ編☆☆ジャケット活用法!白ジャケ編☆

  ぺプラムショートジャケット ¥15,645
  スクエアネックのラメリブニット ¥4,095
  ラビットファーマフラー      ¥6,195


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
おっと!可愛いじゃない☆白がすごく映えるね。 そうそう!うちのチビちゃんが今日ち~ずさんに会ったって言ってたよ!
Posted by aya at 2007年10月02日 19:33
ayaへ
うん石原やさんの前で遭遇☆☆
しっかり挨拶してくれました!!
お利口さんです。
Posted by ち~ず☆ at 2007年10月02日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ジャケット活用法!白ジャケ編☆
    コメント(2)