☆永遠のアイドルなのです ☆

ピンドット柄 (ピンの頭ぐらいの小さな点と言う意味)は
毎シーズン出ている定番であり、また人気のある柄ですicon16

私も結構好きみたいで、何枚か持っていたりします(笑)
   着ていると「かわいい~icon05」とお客さま
から褒められるのもピンドット柄のものが多いですねicon16

    今日、本店のお客さまも接客したのですが
何枚かお買い上げの中に、このピンドット柄のものがありました・・・ 

  20代前半のお客さまから年配のミセスの方まで
   色やデザインは年代によって違いますが
幅広い年代の方々から根強い人気で愛されている柄

  このピンドット柄なんだなぁ・・・いつも思います 

      そう思うとピンドット柄
いくつになっても、いつまでも可愛いものが好きicon16という女性の心理
まるで永遠のアイドル松田聖子さんのようicon16icon16と勝手に思っちゃったりします (例えがおばさんでゴメンね~~icon20icon20)  
  ☆永遠のアイドルなのです ☆
  ☆永遠のアイドルなのです ☆
そしてこのピンドット柄のワンピース
  ポリエステルシフォンのやさしい素材感に
     袖が2段フリルの華やかさ
   ピンドット柄なので上品かわいく
    着ていただけそうです
icon22icon22

ピンドット柄ワンピース ¥13,545
ハイネックTシャツ   ¥3,990
ネックレス       ¥6,195


        明日あさってI'mは連休となります
  たくさんのお客さまのご来店ありがとうございました
今週も皆さまの笑顔、素敵な出会いにありがとうの気持ちでいっぱいです


 そしてまた、皆さまの素敵な笑顔に出会えますように・・・icon02


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
1週間お疲れさま☆2連休はゆっくりしてください。といっても明日は延期になった運動会。天気はよさそうなのでよかったです。
聖子チャンは永遠のアイドルですよね♪ってか、10代後半〜20代前半って大人っぽさに憧れますが、今の年になると可愛さがほしくなりますよね。どんな心理なんでしょうか。。
Posted by aya at 2007年09月17日 22:48
ayaへ  ありがとう〜☆ 明日の運動会は開催出来そうですね! 年をとる毎にかわいいものに目がいきます。そこに若さを求めているのかしら?聖子ちゃんは特にファンではないけれど昔から気になる存在!年を気にせず人生を楽しんでいる姿勢は見習いたいものですね☆☆
Posted by ち〜ず☆ at 2007年09月18日 00:12
いま、わたしの頭の中はあの歌でいっぱい!!
「♪あ〜〜、わたしのか〜みはぁ〜♪」
↑郷さんのCMね☆
かわいいもの、わたしも大好きです。
ちょこっとレースやフリル、とか。この年だからこその甘さを出したいなぁ。ジャケットのインナーとかね。。。
またコーデの相談に乗ってくださ〜い!
Posted by さとともさととも at 2007年09月18日 00:41
こんばんわ♪
このワンピ、袖がかわいいですね☆
でもあたしにゃーちょっと似合わないです。
うー残念(><)

運動会、ウチんトコは木曜に延期になりました~
やっぱり日曜はダメでしたね。
Posted by エトエト at 2007年09月19日 00:28
こんにちは~♪
ピンドッドかわいらしいですね~(>▽<)
私は産まれてこのかた着たことないですが・・・

アイドルみたいなキュートな方が似合うんだろうな~☆
Posted by Yukko at 2007年09月19日 00:46
さとともちゃんへ
私も気になってましたあのCM~♪
ひろみ&聖子だったらアリ?ってカンジですね。
昨日のイケメンの聖子さん校長の役に無理あったけどファッションはかわいかった~~☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年09月19日 10:58
エトさんへ
袖がポイントなので好みや似合う似合わないあるかもですが、ピンドット柄は似合うと思いますよ~

運動会は明日ですね・・・
私は昨日1日外でバテバテでした(涙)
Posted by ち~ず☆ at 2007年09月19日 11:00
yukkoさんへ~~
そうなんですか??
はまぞーの愛ドル☆yukkoさんだったら何でも似合いそうですよ☆☆
いつも素敵なファッション憧れます~~☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年09月19日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆永遠のアイドルなのです ☆
    コメント(8)