☆お洒落を素敵に演出する小物☆part2

 ☆お洒落を素敵に演出する小物☆part2
  先日展示会場で気になったマスタード(からし)色                                                              たまたま一緒になったスタッフの方が
  マスタード色を素敵に着こなしていて思わず
icon05icon05
着てみたいのだけど・・・どうやって着たらいいのだろうicon06
いきなり着慣れない鮮やか色を着こなす事にちょっと抵抗があった場合
このように小物を上手に取り入れてみてはいかが?ですか


このストール、柄(マルチボーダー)が少しエスニック調なのですが
素材がレーヨンなのでシーズン通して活用できます
icon24icon24
ウールのチクチクが苦手な方はマフラー代わりになりますね

☆お洒落を素敵に演出する小物☆part2
       配色はこちらの全3色
       PRICE  ¥1,995
  

☆お洒落を素敵に演出する小物☆part2☆お洒落を素敵に演出する小物☆part2 
    オレンジ巻き巻きしてみました~~
カットソーブラウスの胸元レース部分も素敵ですよ☆


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ベルトと同じくストールの使い方がいまいちわからないからまた教えてぇ〜☆
Posted by aya at 2007年09月03日 18:33
ayaへ
彬巻きでもヨン様巻きでもドンと来い!!よ☆
というのは冗談でOKですぜ!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年09月03日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お洒落を素敵に演出する小物☆part2
    コメント(2)