☆ボーダーの誘惑part2☆

      ☆ボーダーの誘惑part2☆
           
     先ほどご紹介しましたボーダー柄のデザイン違いですicon05
         こちらは、ノースリーブタイプ
     胸下からボーダー柄が切り替えになっています
       斜めボーダーが、かわいいicon16じゃないですかicon16icon16

       同じ柄でもデザインによって着こなし方・雰囲気が違ってくる
        それがお洒落の醍醐味であり、楽しみでもあるのです


          スカートを穿けば仕草や女性である事を意識する
           ショートパンツを穿けば足取りも軽快になる
               スーツを着て気を引き締める

           年齢や体型をネガティブに思わず
         年だからこそ毎日の肌の手入れを大切に、
             食生活や健康管理に気を使う
            
       最近大人気の柳原可奈子ちゃんを見ると
体型関係なくかわいいカッコしていてこちらまで微笑ましくなってしまいますicon02

          お金をかけるだけでなく、お洒落を楽しむ
              新たな自分を発見する

         そんなお手伝いが出来たらなぁ・・・と思っていますicon22

マルチボーダー柄ノースリーブ ¥5,775 半袖カーディガン ¥7,245


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
やっぱこのボーダー可愛いね☆可愛さと大人っぽさがまざってる感じがする。最近チュニックが多いからちょいショート丈もいいかも。
Posted by aya at 2007年08月26日 19:01
お久しぶりです。
秋物、かなり私好みです。
レギンスがほしいのですが、黒はある?
Posted by yumi at 2007年08月26日 20:03
ayaへ
お陰様でこちらの商品は完売しました。
ayaのお買い上げの商品色違いも完売、デザイン違いも残り一点のみとなり売れ行き好調のボーダー柄です!!
これからもボーダー柄は入荷しますのでお楽しみに~♪
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年08月27日 00:43
yamiちゃんへ
ちょっと会わないでけで、めちゃ久しぶりです☆☆
レギンスの方も現在店頭残り2枚(そのうち1枚が黒)となるのでよかったら早めに来店してみて下さいね!待っていま~す☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年08月27日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ボーダーの誘惑part2☆
    コメント(4)