☆いよいよ始動です!☆

     ☆いよいよ始動です!☆
     先週末の二俣祭りから、今週前半の家族旅行と
    すっかり浮かれモードのち~ず☆でしたicon20

  お休みをたくさんいただき、心身ともにリフレッシュ出来ました
 家族みんなが健康でいられるおかげでこのように旅行も行けたし
     美味しいもの・キレイな景色に感動できる幸せを
        実感する事が出来た事に感謝です

     さぁ!本格的に仕事の開始ですicon02icon31

   昨日1カ月近く閉めていましたI’m店内をキレイにお掃除し
 だいぶ揃った秋物を並べて皆さまのお越しをお待ちしていますicon22icon22

  秋も魅力ある商品がいっぱい揃いましたicon16
   皆さまに喜んでいただけるよう更にがんばりたいと思いますicon24icon24


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
きのうはお邪魔しました〜〜!
また秋物チェックしに行きますからね♪
すっごい楽しみですぅぅぅ☆
Posted by さとともさととも at 2007年08月25日 07:40
さとともちゃん昨日はありがと〜〜楽しかったです(^^)v いつも話に夢中になっちゃってごめんなさい。今度はゆっくりお洋服見てもらわなきゃですね(^o^;また気軽に寄って下さ〜い☆☆
Posted by ち〜ず☆ at 2007年08月25日 07:55
楽しい休みをバッチリ満喫できいよいよですね!秋物楽しみです♪ゆっくり遊びに行きま〜す☆
Posted by aya at 2007年08月25日 09:03
おかえりなさ~い(^o^)
リフレッシュってとっても大事ですものね♪
秋物とっても楽しみですね~(≧∇≦)
私も遊びに行くのとっても楽しみです!!
Posted by konoha at 2007年08月25日 12:04
ayaへ
こんなにお休みしていいのかしら・・・ぐらいに
満喫できました☆
さぁおお仕事がんばらなくちゃです!!
いつでも待っています~~
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年08月25日 16:08
konohaちゃんへ
きゃ~~ありがとう☆すごく久しぶりに感じてしまう。。。またブログの方も勢力的にがんばらなくちゃ!!です☆ぜひ皆さん(のねじさんレンちゃん)で遊びに来てくださいね~~
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年08月25日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆いよいよ始動です!☆
    コメント(6)