☆ 帰省中の 営業O君 ☆

          某メーカー営業担当のOくんですicon02 
          
          東京在住の彼は、実は遠州人icon03
        今回はファミリーで実家に帰省とのこと・・・icon27
        ちゃんと、だんな様&パパしていますね~~       
            O君が営業でこちらに泊まりで来たとき
     たま~にお互いの友達を集めて飲み会&カラオケ大会をやるのですが
  カラオケ大好き同世代 80年代ヒットパレード止まらないicon20終わらないicon20

           彼らのタフさ、パワーにはいつも脱帽ですicon25icon25
           明日は仲間とグランディ浜名湖でゴルフだそうで
                がんばってきて下さ~いicon02icon32

          ☆ 帰省中の 営業O君 ☆
             お土産で 奥様の実家がある福井県勝山市
             羽二重くるみ を頂きました
  普通の羽二重と違って柔らかお餅の周りにクレープを巻いたカンジicon38
        初めての味に何個もいけちゃいそうなち~ず☆でした
               Oくんご馳走さまでした

金花堂 (有)はや川  福井県勝山市旭町 1-400-2  
TEL 0779-88-4744
   
http://www.habutaekurumi.com/


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 帰省中の 営業O君 ☆
    コメント(0)