☆本日の差し入れ!☆

      今日、裏スタッフのayaが差し入れに
    枝豆ちゃんを持ってきてくれましたicon03icon32

    ☆本日の差し入れ!☆
       キレイな黄緑色した枝豆ちゃんicon16icon16
    枝豆はうちのちび怪獣の大好物なのですっicon33

        冷凍食品の枝豆は、輸入物が多いので
    買い控えていたところだったから、喜び~~ですicon16icon16

     
   なんてったってこれは、無農薬の鈴木産icon22icon22 あははっicon02
      ちなみにこの写真はayaの自慢のベランダ
      なんてキレイに手入れされているのでしょうicon22icon22
家庭的なayaに感心しつつ、早速枝豆ちゃんいただきましたicon24
    っいってたら、ほとんどちび怪獣に食べられちゃったicon20icon20

       ayaicon16icon16   ご馳走さまでしたicon02icon32
       もちろん、おいしかったよ~~


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
差し入れができるくらい実ってよかった☆
時間と広さとお金があったらもっといろんなことしたいのにな。。庭があったら…と夢が膨らむばかり。今は朝の水やりの時間考えるとこのくらいが限度。玄関にもちょっとした寄せ植えもしてあるんですよ。また季節が変わり植えかえの時期が来たらどんな花にしようか今から楽しみです。
Posted by aya at 2007年07月31日 06:38
ayaへ
ご馳走様でした☆
そうだね、時間とお金かければもっといろいろ出来るけど、今の状況でここまでやっているのは立派です!!
また植え替えしたら、自慢のガーデニング見せてね!!私もグリーン達のちゃんと水やりしなきゃ・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月31日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日の差し入れ!☆
    コメント(2)