☆ ap bank fes'07 ☆

   ☆ ap bank fes07 ☆   

     7月14日 (土) 静岡県のつま恋にて
今年で3回目の開催となる ap bank fes'07 に行ってきます

   前々からこのフェスには行きたいと思っていました
今までの私だったら、仕事だし・・・子供おいて仕事を休んで
 自分だけ楽しむ事はできないな。と正直諦めていました

    でも、今年はチケットが手に入ったチャンスと
 子供達が親の影響を受けてか音楽に興味を持ち始めて
「一緒に行きたい」と言ってくれ、よ~し子供たちと一緒にこのフェスを
     楽しんで、感動して来よう!!と決めました 
(ただし、ちび怪獣が長時間もつかが心配ですが・・・icon20
          
  「可能性ある新しい未来をつくろうとしている
              環境プロジェクトに融資を行う」 
  
   という目的で設立された ap bank が行うイベント
  ap bank fes が、ただLIVEを楽しむだけでないということも、 
   子供たちにも いつかは理解してもらえたらなぁと思います・・・
          
  その為、14日は午後からお休みをいただきます
     皆さまにはご迷惑をおかけしますが 
       どうぞよろしくお願い致します
    

あとは14~16日 どうか天気がもってくれることを
 ただ祈るだけです・・・ (台風さん来ないでねicon20


http://www.apbank-ecoreso.jp/index.html


同じカテゴリー(MUSIC♪)の記事
☆SUPERMARKET FANTASY☆
☆SUPERMARKET FANTASY☆(2008-12-10 21:50)

☆本日は~~♪☆
☆本日は~~♪☆(2007-09-04 10:48)

この記事へのコメント
うらまぁ〜。天気あやしぃけど。。早く梅雨明けないかなぁ。
Posted by aya at 2007年07月12日 06:37
うちの嫁は、職場の関係で頼まれて14日の夜クロークのお手伝いするって言っていましたよ!
Posted by tailor-s at 2007年07月12日 10:04
台風が来ない事、祈ります。
前からすごく楽しみにしてたじゃん。
みんなで楽しんできてちょ~(^0^)
Posted by yumi at 2007年07月12日 11:09
ayaへ・・・
そう、この時期天気だけが心配です。
雨も大変、暑すぎてもこの年になるとキツイねぇ。
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月12日 11:30
tailor-sさんの奥さまも関わっているのですね・・・この大きなプロジェクトには、多くの人々、企業の支えがあってなんだなぁ~と改めて思いました。
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月12日 11:35
ありがとうyumiちゃん☆
子供たちとてるてる坊主でも作ろうかなって!たまには、親子でこういうのもいいよね。
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月12日 11:45
わたしも、ち~ず☆さんが
楽しんできたお話をお聞きする事
楽しみにしています~!!(^^)
Posted by konoha at 2007年07月12日 14:41
うらやましいなあ!

でも明日は天気が心配だねぇ。
台風が直撃しそうだし・・・。
雨天でも決行するの?
Posted by ゆきさ at 2007年07月13日 00:16
konohaちゃんへ
ぜひともkonohaちゃんに行って来たお話をしたいものだけど、どうなるのでしょう・・・
開催出来るのか、心配です
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月13日 10:27
konohaちゃんへ
ぜひともkonohaちゃんに行って来たお話をしたいものだけど、どうなるのでしょう・・・
開催出来るのか、心配です
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月13日 10:31
ゆきささんへ・・・
雨天決行予定なのだけど、今回は大型台風なだけに、どうなるかが心配です。メルマガでの、連絡待ちです。
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月13日 11:32
はじめまして(^o^)/
私は15日に出店のお手伝いで参加予定です。konohaちんに、ち〜ず☆さんも行くみたいだよって聞いたので、おぉっ!!と思ったのですが、日にちが噛み合わないんですね〜。
台風がうまく逸れることを祈りましょう!!
Posted by クロス at 2007年07月13日 14:55
クロスさんこんにちわ☆
今さっき友達から連絡が入り、明日の公演は中止が決定されたという事でした。
楽しみにしていたので残念です・・・(涙)
台風なので仕方ないですけど、残り15、16日は公演出来たらなぁ!と思います。

クロスさんも心配ですよね。

あっ、これからもよろしくお願いします☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月13日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ ap bank fes'07 ☆
    コメント(13)