☆夏はこれから♪・・・☆

    こんにちわ~~icon02icon33
   今日はicon13、肌寒いですね・・・
  梅雨明けはいつになるのでしょう
icon21

   ・・・そう、はこれからですっicon24icon24
夏に活躍アクセサリーをご紹介しますicon16icon16

☆夏はこれから♪・・・☆大ぶりシェルブレスレット 
インパクトあります
icon22 ¥1,680
シルバーのバングル
     5連に重ねづけしたようなデザイン
この値段に見えないほど、ゴージャス
icon22 ¥3,045

夏はファッションがシンプルになるので、
大ぶり・インパクト大 アクセサリーは、大活躍icon05
しかも、このプライスリッチ度UP
icon24icon24


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
なんか大人の女って感じ☆私には似合わないなぁ。。いつか似合うときがくるかなぁ。。けどそういうキャラじゃないだよね(^^ゞ
Posted by aya at 2007年07月10日 22:00
ayaへ
キャラは、変えられます!!
本質的な部分は変えられなくてもね!
大事な事は、演出ですよん♪
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月10日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆夏はこれから♪・・・☆
    コメント(2)