☆むらせやさんで買ったもの☆

    
いまの時期でしたら、冷たい和菓子や、ケーキなど
いろいろ悩んでしまうけど、今日は買う数が多かったので
  むらせやさんといえば・・・の


生どらやきふくふくプリンicon16icon16を買って来ましたicon02

冷やして食べる美味しい生どらやきと、やわらかくて甘~い
ふくふくプリン

あ~icon16とってもおいしかった~~icon05

こちら、手土産に持って行っても喜ばれますicon16icon16


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
生ドラ&ふくふくプリンおいしいよねぇ〜☆ジュルッ。
わらびもちのコーヒー味もおいしいよ!オススメでぇ〜す☆
Posted by aya at 2007年07月09日 21:19
ち~ず☆ さん
毎度お買い上げありがとうございます。
従兄弟に代わって、ありがとうです。


aya さん
はじめまして。
お菓子の宣伝コメントありがとうございます。
こちらも代わって礼を言います。
Posted by tailor-s at 2007年07月09日 23:21
ayaへ
なぬ!!わらびもちのコーヒー味ですって!!それは知らなかった。美味しそう~
次回買ってみます。
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月09日 23:22
むらせやさん、よく行きます←親が^_^;

県内でも有名だって言うお菓子は、どれだろう?
プリンかなあ?
Posted by ゆきさ at 2007年07月09日 23:25
ゆきささんへ
むらせやさんは有名ですからね~~

でも、県内でも有名なお菓子ってどれだろう??聞く人によって違うし・・・
誰か教えてくださ~い!
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月09日 23:33
tailor-sさんへ
何を隠そうtailor-sさんのお母さまは、むらせやさんが実家ですものね☆☆
従兄弟同士なんとなく似てるかなぁ??
お二人とも大きいしね!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月09日 23:36
ちょっと前に、インターネットのプロバイダーの「人気のお取り寄せ」みたいなコーナーに、むらせやさんのお菓子が紹介されていたんだよ。
う~ん、きになるなあ。

ちなみに「TOKAI」だったはず。
Posted by ゆきさ at 2007年07月10日 23:31
ゆきささん
人気のお取り寄せにむらせやさん紹介されていたのね☆
私も気になる~~ちょっと調べてみようかな?
そして今日紹介のコーヒーわらびもちも
よかったよ~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月11日 00:21
今日調べてみたら、やっぱり「ふくふくプリン」だったよ。
一度食べてみなきゃ!
Posted by ゆきさ at 2007年07月13日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆むらせやさんで買ったもの☆
    コメント(9)