☆ POP UP !! Tシャツ ☆

      icon11夏に大活躍のTシャツをご紹介しますicon11

       
 
ちょこっとROCKなプリントTシャツですicon16icon16
  color    黒・白・グレー     PRICE ¥8,295

       ☆ POP UP !! Tシャツ ☆ 

        POPな花柄のプリントTシャツで                         
       クレヨンで落書きしたようなタッチ
       やさしい仕上がり となっています   
icon11icon11
  color    黒・白・グレー     PRICE ¥7,245

どちらも柔らかく着心地のよい大人のPOP☆Tシャツ
です
icon05icon05          


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ちずちゃんおひさしぶり!って昨日電話で話したばっかだった・・・掛川のMIOです
GOっさんにブログの話を聞いて早速きてみました!
ブログ見てたら今度はお店に行きたくなっちゃいました。ドライブがてら遊びに行くね~
Posted by MIO at 2007年06月11日 18:35
おお~~~MIOちゃん!!
昨夜はお疲れ様でした・・・(うふふ)

ブログ見てくれた上、コメントまでもらっちゃって感激です☆

ぜひぜひドライブがてら遊びにきてちょうだいっ☆
あっその前に飲み実現させなきゃ・・・
きゃっきゃっ☆
 
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月11日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ POP UP !! Tシャツ ☆
    コメント(2)