☆ただ今会議中(^o^;☆

まだまだ時間かかりそぅです……               


7月に開催される事業についての委員会です             

私の前のしょうこう君!こわ〜い顔してるし・・・☆


同じカテゴリー(JC)の記事
☆ 卒業・・・ ☆
☆ 卒業・・・ ☆(2007-12-20 11:29)

☆早朝から〜〜☆
☆早朝から〜〜☆(2007-10-28 10:07)

☆今夜もJC!☆
☆今夜もJC!☆(2007-08-29 18:42)

☆議長ですっ☆
☆議長ですっ☆(2007-07-25 20:08)

この記事へのコメント
(笑)こ、怖いです(≧∇≦)
でも、なぜか笑ってしまいます~!!
ち~ず☆さん、ファイトです!
Posted by konoha at 2007年05月30日 22:26
konohaちゃんありがとう!!
怖い顔笑えるでしょう・・・
見た目によらずとってもお茶目で面白い彼です。
一応真剣に会議しちゃってるんだよ!
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月30日 22:29
しょうこう君って栄林寺の人?違ってたらゴメンナサイ。会議お疲れさま☆私も今日は研修会頑張ってきました。ちゃんとI'm仕様で♪
Posted by aya at 2007年05月31日 00:14
ayaへ・・・
ピンポーン☆大当たり~
うちの裏の若和尚様でございます。

研修お疲れ様でした。
Ⅰ’m仕様は、うれしいですね☆いぇぃ!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月31日 00:33
私は先日講習会で居眠り、反省。今サウナ、早起き、今日は孫とフルーツパークお天気で良かったです。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月31日 08:05
なんすか!書き込み見たらもっと具体的に名前出てるじゃないっすか!おいおい!ひどすぎ~!どんだけぇ~!って感じです!
Posted by ぼ~ず@ at 2007年05月31日 08:53
ちんちらさん
今日は夏のような暑さですね・・・
お孫さんとのフルーツパーク楽しんできて下さいね~
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月31日 10:20
ぼーず@さま
いよいよ登場ですね☆お待ちしてました!

いじめじゃなくて尊敬の意味も込めて・・・
っーか実はいじられキャラ☆だったりして!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月31日 10:23
w( ̄o ̄)w オオー!
家のお寺の若おっさまだ!

JCネタも知った顔が多くておもしろいね。
米屋の正光君も?入ってるの?
Posted by まこちゃ at 2007年06月01日 01:38
まこちゃ兄さん
これからもメンバーに嫌われない(?)程度にネタ出ししようと思ってます!!えへへっ

Mくん、彼もメンバーですっ!!
こんなカンジで賑やかでいいですよ☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月01日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ただ今会議中(^o^;☆
    コメント(10)