☆軽さ・華やかなベージュコーデ☆

今春の大本命カラーは「ベージュ」 夏も引き続きベージュはマストカラーとなりますicon22icon22
ベージュというと「なんだか地味・・・」というイメージですが、持ち味である品のよさに加えて、軽さ、華やかさいっぱい
備わった最強カラーのコーディネイトの提案を致します

☆軽さ・華やかなベージュコーデ☆
ベージュレースがかわいいカットソーブラウスに、同色のフード付シャーリングカーディガンを羽織らせ、ボトムは金の箔加工された綿麻混のショートパンツを合わせました
ボリュームトップス×コンパクトボトム 今年のルール

☆軽さ・華やかなベージュコーデ☆☆軽さ・華やかなベージュコーデ☆
スクエアネックにかわいいレース、胸元レースと切り替えシャーリングがとってもガーリーicon05icon05
フード付カーディガンのバックスタイル  ベージュだから、シャーリングに軽さと華やかさ があるのです
顔映りの悪さが気になる方には、このように華やぎアクセサリーがおススメです
上級者向けのベージュコーディネイトですが、ぜひ今年は注目してみて下さいicon02icon32


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ねぇさん教えて!
『フェミニン』って言葉を女性?洋服?に対して使ってるのを耳にするんだけど・・・どういう意味?

褒め言葉として使えるのかな?
子供のころから気になってて意味もわからんのになぜかドキドキしちゃうんですけど・・・
Posted by まっしー。 at 2007年05月29日 15:52
昨日、この服見たよね~。
うん、可愛いし、すごくキレイなベージュでした。ほしくなったけど、ぐっと我慢しておきました。また、Tシャッ入荷したら、UPしてね~。
よろしく、ちーずねえさん(-^〇^-)アハハハ
Posted by wish at 2007年05月29日 17:49
まっしーへ
「フェミニン」とは、ファッション用語で女性らしい要素を強調したものです。

褒め言葉としてOKじゃない??
ちなみに反対語はマニッシュといいます。
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月29日 18:18
wishちゃん
我慢は身体に良くないよぉぉ~~

了解しました!
Tシャツ特集しなくちゃですね☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月29日 20:47
ドキドキするわけだな・・・
Posted by まっしー。 at 2007年05月31日 03:55
まっしー
こんなのでドキドキしないでよ~~

フェミニン5回言っちゃうぞ~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月31日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆軽さ・華やかなベージュコーデ☆
    コメント(6)