☆変った飲み物多いですよね?☆

       ☆変った飲み物多いですよね?☆

     トマトのお酒だって・・・  トマトジュースっぽいのかな??

       ☆変った飲み物多いですよね?☆

感じるって??何をだろう!!でもこれは飲んでみたいかもicon05icon05

       ☆変った飲み物多いですよね?☆

これは、あのカレーわさびラムネを思い出すよ~~icon07icon07

今日聞いたのだけど、ペプシコーラでで限定きゅうり味を出すって聞いたけどこれ本当??
だったら・・・     ありえないっっ
icon20icon20


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
トマトのお酒・・・どうなんでしょぉぉ?
私、トマトジュース飲めないのでこれもきっと飲めないです(T_T)
マンゴーはおいしそうですね☆
Posted by まりもこ at 2007年05月24日 21:56
(笑)
感じるってわたしもかなり
気になります(≧∇≦)
マンゴーってお肌にいいそうですよ!!
Posted by konoha at 2007年05月24日 22:04
まりもこちゃん
私もトマトジュース苦手なので多分無理で~す・・・
マンゴーは買っておけばよかった!と後悔
してます。。。
今度買うぞ~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月24日 22:44
konohaちゃん
私も感じる・・・部分にかなり気になっていま~す(?)

で、結局ジュースじゃなくてプリンの方に
してしまいました・・・あはは
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月24日 22:47
とりあえず今回も感想聞く担当で!もちろんペプシキュウリ味っす☆
Posted by aya at 2007年05月24日 23:32
ayaへ
でしょ!!
ペプシきゅうりマジかよっ!!
てカンジですが。
どこかで見たらげっちゅしてね~☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月24日 23:39
みんなやらしいこと考えてるな

当然僕は考えてます!でへへ・・・
Posted by まっしー。 at 2007年05月25日 00:35
やはり、まっしーさん食い付きましたね!下ネタ系に(^^ゞ それでは、感じた感想お願いしまーす!
Posted by ち〜ず☆ at 2007年05月25日 11:15
このネタはイヤ~な予感が・・・・
また生贄か・・・・
Posted by cracker jack 店長O at 2007年05月25日 19:28
うん!本当かどうかのペプシきゅうり(キウイではない)味をぜひとも飲んでいただきたい!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月26日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆変った飲み物多いですよね?☆
    コメント(10)