☆ベルト活用法☆ part2

☆ベルト活用法☆ part2               
になると多く出てくる太メッシュベルト
今季はボリュームの出るスカートが多いのでこの太メッシュベルトは活躍しますよ
白をセレクトしたので、それに合わせてリゾートっぽくコーディネイトしてみましたicon11icon11
このように太いベルトでウエストマークすれば寸胴に見えず、さらに大人の雰囲気になりますicon22icon22

icon16よく見るとビーズが編み込められていますicon16

     ☆ベルト活用法☆ part2
最後にクラシカルで品のよいコーディネイトです
黒と白のバイカラーなので、自己主張しない同色の黒いエナメル太ベルトをウエストマークに持ってきましたicon22icon22

     icon22太いベルトで洗練されたモダンな雰囲気になりますicon22
実は前回の、黄緑の太ベルトの色違いですが、コーディネイトによって全然変わってきますよね


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
私の白のメッシュベルトがつぶれてしまったので、実はほしかったんだよね~
なかなか見に行く時間がとれなくて・・・またまたすぐに売り切れになっちゃうのかな(>_<)
また近くを通ったらお店に寄らせてもらいます!!
Posted by うっち~ at 2007年05月24日 16:50
相変わらず忙しそうで大変だね・・・
ただ今ベルトが抱負に揃っています。
また、近く通ることあったら
寄ってみて☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月24日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ベルト活用法☆ part2
    コメント(2)