☆五月の風が・・・☆

  五月の風が清清しい気持ちのよい日曜日となりました
今日は、朝1番で小学校の廃品回収作業(ほとんど毎月です・・・トホホ)で近所を回ったのですが、この季節いろいろな花が咲き彩っています



  思わず見かけた大きなハイビスカスの花 を感じますねicon11icon11   
         

 でも、小さくて派手ではないけど道端のアスファルトの隙間から顔を出し、けなげにも一生懸命に咲いているこのシロツメクサに惹かれます

         ☆五月の風が・・・☆

     


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
廃品回収お疲れさま!もうハイビスカス咲いてるんですね。ビックリ!シロツメグサはけなげで可愛いよね。しかし今日は風がすごい。
Posted by aya at 2007年05月20日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆五月の風が・・・☆
    コメント(1)