☆ブロガーのハチさんご来店☆

       ☆ブロガーのハチさんご来店☆

  本日はまぞーブロガーあくせくしたってはじまりませんぜハチさん がブログを見て遊びに来て下さいましたicon02
 フィットネスクラブのインストラクターをされているハチさんは、スラッと背が高くてカッコよく試着している姿に一緒になったお客さまから、「すてきっicon22」と声が掛かるほど、何でも着こなしてました
 ブログを通じてまた新たな出会いがあり、本当にありがたいなぁ・・        と感謝しています
     ハチさん、ジャケットとてもお似合いでした
     どうぞまた気軽に遊びに来てくださいね
icon02icon32   

 本日もたくさんのお客様がお見えになり、本当にありがとうございました
    
   皆さんブログを見てくださり、 「楽しみにしているよ」と、うれしい言葉を掛けていただきました
  ち~ず☆皆さんに喜んでいただけるようこれからもがんばって更新していこうicon24と強く思うのでした
icon03icon31
   



同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事

この記事へのコメント
お気に入りに入れさせてもらいましたよ☆
Posted by ハチ at 2007年05月20日 22:05
こちらもぜひお気に入りに入れさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますね☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月21日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ブロガーのハチさんご来店☆
    コメント(2)