☆夏ジャケ 活用法 ☆

☆夏ジャケ 活用法 ☆  
       定番のテーラードジャケットも今年は、ショート丈が新鮮です
       綿60%麻40%で裏地なしのこちらの商品は冷房対策にも
       使えます

       ジャケットというと、なかなか着ることがないと言われますが
       カチッと決めるほか、カジュアルに着くずせば、
       コーディネイトの幅も広がりますよ
icon02icon32  

       このように同じジャケットでも、リボン付きサマーセーターと
       スカートの組み合わせでフェミニンに、
       またTシャツに綿麻のパンツとの組み合わせで
       マニッシュと全然雰囲気が違ってきます


☆夏ジャケ 活用法 ☆  ☆夏ジャケ 活用法 ☆
    
       がパフスリーブ、 ウエスト部分がギャザーになっていて
           今年っぽい仕上がりとなっています      


   *フェミニン  女性らしい要素を強調したスタイル
   *マニッシュ  女性が男性的な装いをした時に使われるスタイル



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
組み合わせ方によってずいぶん雰囲気が違うし、いろんな組み合わせ方ができるんだね! 今日は説明入りなんでとっても勉強になりまぁ〜す☆
Posted by aya at 2007年05月18日 21:51
ayaへ
業界ではあたりまえだけど、一般には分らない事ってあるものね・・・

ブログを始めて改めて気づいたし、自分も、もう一度勉強し直してるつもりで解説しています。。。
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月18日 23:50
ち~ずさん訪問ありがとうございました。
私もおしゃれ大好きなので、チョコチョコ訪問させてくださいね☆
Posted by ブルーベリー at 2007年05月19日 09:49
フェミニンとマニッシュ!!
はじめてどんな意味か分かりました!
すごいです~(*^_^*)
ひとつお利口になりました(笑)
Posted by konoha at 2007年05月19日 11:17
ブルーベリーさん
コメントありがとうございます。

ぜひぜひお暇なときは覗きに来て下さいませませ☆

konohaさん
ありがとう!!
これからもわかりやすく商品紹介していきますのでよろぴく!です☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月19日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆夏ジャケ 活用法 ☆
    コメント(5)