☆REDPEPPERのハーフパンツ☆

          ☆REDPEPPERのハーフパンツ☆
              大きなボタンが特徴の皆さんご存知
           REDPEPPERのハーフパンツが入荷しました


☆REDPEPPERのハーフパンツ☆

赤いステッチがアクセント、ボタンに刻印、後のベルト通しにDカンが付いていたりと手の込んだ作りになっています 
        REDPEPPERでは珍しいスリムラインに
         バックポケットにもファスナー&刺繍と           
          みんなに自慢したいこの1枚です
icon22icon22   

               PRICE ¥1,6590


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
可愛いですね~(≧∇≦)
こういった可愛いお洋服が
似合う体型になりたいです~(T_T)
Posted by konoha at 2007年05月17日 21:43
実物見たけどかなり可愛い一品☆なんていっても後ろがオシャレ!履いてたら自慢できるよね(^^)v
Posted by aya at 2007年05月17日 22:56
konohaさんコメントありがとう☆
かわいい服、かっこいい服、アクセサリーなどいろんなコーディネイトがトータルで揃えられます。
こんな私がいますから、どうぞ気軽に遊びに来てください!!
もしかしたらサイズイケちゃうかも!ですよっ♪
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月17日 23:40
ayaへ
今日は時間なかったけど、参考に試着モデルでもしてくだせい~~  (^^)v
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月17日 23:41
試着モデルなら任せて(^^)v専属モデルにでもなる?(笑)
Posted by aya at 2007年05月17日 23:51
aya
ノーギャラ、ボランティアでお願いします。。。

あっ美味しいものは用意しとくから!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月18日 00:37
ハーフパンツか・・・
パンツネタだと思って最近の記事から入ってきちゃいましたよ!キャーはずかしい

最近の記事
パンツ☆ (5/17)に見えません?
Posted by まっしー。 at 2007年05月19日 07:33
あれ?スキン変わってる?
もしや・・・オリジナル?
Posted by まっしー。 at 2007年05月19日 07:34
まっしーさんお久しぶりです☆
もう相変わらずこういうネタに敏感ですね(汗)

いつかまっしーさんの期待に添えるネタを!と考えておきます☆

スキンオリジナルではありません・・・
私はホントPCビギナーなので
あはは・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月19日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆REDPEPPERのハーフパンツ☆
    コメント(9)