☆今朝の朝食・・・☆


   穏やかな日曜日の朝ですね・・・
今朝の朝食は、ayaから貰った時之栖でのお土産ウィンナーですicon38icon38
 ん~ぱりっ!!と歯ごたえ☆ おいしぃぃ~~icon03icon03
粗挽きマスタードがまたまたピリリとうまうまicon16icon16
    
        ayaどうもありがとうicon05icon05

    さぁ~ 今日も1日がんばりますicon32icon32


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
おはようございまぁ〜す!今日も一日、ウィンナー&粗挽きマスタードパワーでガンバってください♪我が家は“母の日だから…”とおにぎり作ってくれました。朝から嬉しかったよ〜(^O^)
Posted by aya at 2007年05月13日 10:04
ayaへ。。。
Sちゃんお利口さんで感心します。
やさしい子に育っているのは
お母さんの背中を見ているから・・・

この気持ちが、
一番のプレゼントだね☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月13日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今朝の朝食・・・☆
    コメント(2)