☆採りたてお野菜のお裾分け☆

     
  ご近所のN代さんに戴いた採りたて
         新鮮なお野菜


     ☆採りたてお野菜のお裾分け☆
      新ジャガとインゲン豆を使って
      今夜の夕飯のおかずです


       大地の恵みに今日も感謝
          icon16いただきますicon16


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
採れたて野菜って美味しいですよねぇ〜!我が家もベランダでミニトマト&ピーマン&枝豆を育ててまぁ〜す☆大量収穫できたらお届けします!
Posted by aya at 2007年05月10日 23:35
ayaへ
すごいじゃん!!
枝豆は怪獣(小)の大好物♪
それでは、大量収穫できたらぜひともお裾分けお願い致しまする~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月11日 00:20
アブラムシがつかないことを祈ってくだされ!ベランダは風通しが悪いのですぐアブラムシがついてしまうの(;_;)一匹ついたら何十匹…いや何百匹に増えてしまうので。今年はアブラムシ対策をしてあるのでちょっぴり収穫に期待大でぇ〜す!
Posted by aya at 2007年05月11日 00:49
お料理も手抜きなしで頑張ってますね、皆さんが遊びに来れる店は将来性があるお店かと。私も頑張ります今度行って見ようかな?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月11日 16:06
ayaへ
野菜栽培しているなんて尊敬しちゃいます!!
私なんて、知ってのと~りお花枯らしの常習犯・・・
今度栽培のコツ教えてくだされ!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月11日 22:19
ちんちらさま
いえいえ手抜きというかレパートリーがワンパターンでございます。。。
お恥ずかしい(^ ^;)
私もちんちらさんは食事だけでもOKと書かれてあったので、いつか子供連れてお食事にいきたいなぁ~と
思っています。その時は簡単夕飯レシピ教えてくださ~い!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月11日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆採りたてお野菜のお裾分け☆
    コメント(6)