☆ Praiseチェック柄シャツブラウス ☆

今日も暖かな1日でした

本日もご来店ありがとうございました
今年の春は 蛍光色がトレンド

いろいろな所でよく見るイエローやグリーン
着てみるのはちょっと自信ない。。って明るい色が気になるあなたは

まずはチェック柄やプリント物で、もしくは
インナーとして着られるタンクトップやキャミソールから
取り入れてみるのはいかが・・・?





今年取り入れたいカラーが満載のブロックチェック柄シャツ
被りのプルオーバータイプ しかも胸元でねじれデザインの進化系



お腹の上にねじれがくるので これが体型をカバーしてくれる嬉しいデザイン
これ1枚着るだけで 人とは差のつくシャツスタイルの完成



同じくトレンドのカラーパンツを合わせて 
軽快に外に出たくなる
気分もPOPになる春色チェック柄シャツです




ブロックチェック柄プルオーバーねじれシャツ ¥ 10,290 
Praise  COL オレンジ系 グリーン系





インナーは 人気の定番179/WG
ホルダーネックキャミソール

裾には鉤針編みのレースが付いていて
首のリボン、裾のレース ちょい見せデティール
こんなに可愛くて プリティプライス 2,625円は
絶対買いの 超おススメアイテムです




ホルダーネックキャミソール  ¥ 2,625 179/WG
COL ブルー・レッド・グリーン・イエロー



春物準備なら今がチャンス

ほくちゃんカード ポイント3倍セール
3月21日(木)~24日(日)


但し現金お買い上げのお客さまに限らせていただきます


同じカテゴリー(179/WG)の記事
☆ 179/WG  ☆
☆ 179/WG ☆(2013-02-13 23:10)

この記事へのコメント
いろいろなシャツがあって楽しくなっちゃうね♪
明日の呑み会はシャツコーデで行こう…と計画中(*^^)v
Posted by aya at 2013年03月22日 23:19
可愛い形だね!着るとどんなふうになるんだろう☆キャミの色もキレイカラー、重ねが楽しくなるね♪
Posted by yunyu at 2013年03月23日 08:42
ayaへ

この春は特にいろんなシャツが揃ってるんだよね☆
結局。。。。シャツじゃなかったよね確か…?


yunuyuちゃんへ

今度お客ざまに着てもらうね☆
まだ寒いから重ね着バンバンだよっいやパンパンに太って………(^_^;)
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月24日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ Praiseチェック柄シャツブラウス ☆
    コメント(3)