☆cynical ショールカラーカットソージャケット☆


日曜日は雨で寒くなるようですが、それ以外は春らしい
暖かな日になるそうで  もう気分は春・春・春です


今週の日曜日まで ほくちゃんカードポイント3倍セール開催中です
この機会にぜひ 春物チェックにいらして下さいませ・ませ



今年の春は きれいめシンプルなスタイルも人気
特に 立ち上がりのスプリングコートから 
最近はジャケットへと人気アイテムも移行してます



☆cynical ショールカラーカットソージャケット☆


cynicalの鹿の子素材の綿ジャケット
ショールカラーで衿の幅を調節でき、メンズ色強くないのがいい上昇



☆cynical ショールカラーカットソージャケット☆


ショートパンツと合わせていますが ジャケットの丈がそこそこあるので
ホワイトパンツと合わせて カッコよく着こなしてもGOODでございます



☆cynical ショールカラーカットソージャケット☆



お袖ロールアップすると ジャジャ~ンボーダー柄が出てきます
お袖のデザインは コーディネイトのアクセントになりますね


きれいめなロゴteeも同時に人気ハート



☆cynical ショールカラーカットソージャケット☆


ロゴ半袖tee   ¥ 7,140 relaxingR


☆cynical ショールカラーカットソージャケット☆



スリットが入っているのも夏に着るアイテムとしては優秀~



☆cynical ショールカラーカットソージャケット☆


写真では黒が売れてしまって出ていませんが
黒・ピンク・イエロー・ホワイトの4色ありました


☆cynical ショールカラーカットソージャケット☆


色ちはネイビー

COCODEALプリントチュニックワンピースとコーディネイト
ミニ丈のワンピースの上に羽織っても素敵・・・・

以前紹介したrelaxingRショールカラージャケット(完売しました)より
ややゆったり・丈長デザインになります



~お客さま着用写真~


☆cynical ショールカラーカットソージャケット☆


背の高いKさんも素敵に着こなしてくださいました。。。


カジュアルスタイルも、これ1枚羽織ればキチンと感出ますよ



まだまだ紹介したい商品がいっぱい
ぜひ店頭でチェックして下さい・・・ね



同じカテゴリー(cynical)の記事

この記事へのコメント
Tシャツ、キレイな形で素敵☆
カジュアルにTシャツIN、好きだよ~(^^)
Posted by yunyu at 2013年03月22日 15:02
Tシャツいい感じ~(*^^*)
今日、寄った時にはゆっくり見れず…。
また、ゆっくりおじゃまするね!
Posted by aya at 2013年03月22日 23:16
yunyuちゃんへ

この春夏はきれいめコーデが気になります!
好きそうなのいっぱいだよきっと☆


ayaへ

久々話聞いてもらっちゃったよ。。。
ありがとね
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月24日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆cynical ショールカラーカットソージャケット☆
    コメント(3)