☆ フリルタンクを使っていろんなコーディネイト ☆

3月に入りました
今日羽いいお天気になりましたね
日に日に春を感じます

そして今年の春は5~7倍と言われる花粉の襲撃に
いつ始まるのかビクビクのち~ず☆です  (笑)


でもね こんなにお天気がいいと
厚いコートも ウールのニットも着たくない
春を感じるお洋服に袖通したくなりませんか?

それだけで気分はUP




ボーダー柄ブラウス ¥10,290 relaxingR





パワーネットプリントTシャツ  ¥ 8,295 COL ブラック・カーキ




フードにはキラキラ黒スパンコールのクロス  カッチョいい~




裾フリルタンク  ¥ 4,095 COL ブラック



ビジュー付きチェック柄シャツ  ¥9,345  COL オレンジ×グリーン

裾フリルタンク  ¥ 4,095 COL イエロー



studioI'Mはいろいろなブランドを取り揃えているので
キレイめ カッコいい系 カジュアルスタイル etc

あなたに合ったいろいろなコーディネイトを提案いたします



・・・・ 上で紹介したコーディネイトのインナーはすべてこちらの
裾フリルタンクトップいろいろな着こなしに使える人気の定番商品

この春は定番カラーに加え オレンジやイエローなどのビタミンカラーもハート




裾フリルタンクトップ  ¥ 4,095 cloche






同じカテゴリー(cloche)の記事

この記事へのコメント
フリルタンクのnewカラー、めっちゃ可愛い♡何色を何と合わせようか…と考え中(^^)
Posted by yunyu at 2013年03月02日 13:44
春物着てルンルンしたいなぁ~♪
風さえなければいいのにね…。
今日の東京、そこまで寒くなかったけど、風は冷たかった~。
Posted by aya at 2013年03月03日 00:34
yunyuちゃんへ

そうなの!何枚も欲しくなっちゃうんだよね☆ オレンジはGOODだったよ☆


ayaへ

東京は思ったより寒くなくて良かった!
風強かったものね。
東北の雪も凄かったケド。。。
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月04日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ フリルタンクを使っていろんなコーディネイト ☆
    コメント(3)