☆ この春スカートを穿きたい ☆

この春スカートを穿きたい ってお客さま多いんです

足を出す ヒールのあるパンプスを履く

女子だもん 


そんな気分になるくらい今年の春はスカートがい~っぱい出ているんです


久しくスカート穿いていないなぁ ってあなた

試しにちょっと穿いてみませんか・・・?


そんなち~ず☆も今年の春 スカートにTRYしようと思ってます  てへっハート



お客さまリクエストで チェック柄スカートのご紹介です


張りはありますが、薄手なので意外とボリュームが出ない素材
ウエストゴム 光沢あるナイロンなのでフォーマルにも
もちろん 単品使用でカジュアルにも着れます

☆ この春スカートを穿きたい ☆



ストライプフリルブラウス  ¥ 9,345 
ビジューボタン丸首カーディガン  ¥ 10,290
チェック柄スカート  ¥ 7,245 



☆ この春スカートを穿きたい ☆



人気のこちらのカーディガン グレーでラストです

シンプルにカーディガンとの組み合わせ 
どの世代からも好感持たれるコーディネイト


☆ この春スカートを穿きたい ☆


生地拡大 
チェック柄は織り柄になるので 黒は柄が目立たないです
一見 無地のような感じですね




☆ この春スカートを穿きたい ☆


ビジューボタンオレンジ丸首カーディガン  ¥ 12,390 COL オレンジ
フリルブラウス  ¥ 9,975 COL ホワイト



☆ この春スカートを穿きたい ☆



ブラウス&スカートのこちらの組み合わせ
ワンピース風な着こなしは 卒業&入学式スタイルにも応用できます上昇


☆ この春スカートを穿きたい ☆



お色違いのブラウン系
チェックは薄いパープルになるのかな?





連休のお知らせ

2月3日(日)~6日(水)まで連休とさせていただきます
7日から  通常通り I'MもOPEN となります

ご迷惑お掛けしますが どうぞよろしくお願い致します



同じカテゴリー(cloche)の記事

この記事へのコメント
スカート、大人可愛い♡形も素敵ですね♪
はいてみたいな~(*^_^*)
Posted by yunyu at 2013年01月28日 17:19
このスカート、超ストライクです!
気になります~
見に行きますね♪
Posted by さととも at 2013年01月28日 21:01
さとともさん好きそう~♪そして似合いそう~♪
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2013年01月29日 09:54
yunyuちゃんへ

私もこのスカート気になっているんだ~☆
なんてったってこのお値段! 穿いてみようかな? いひっ☆

さとともちゃんへ

コメントありがとう!
私も写真見てそう思った!!

ブラウン系が売れてしまって現在黒のみの在庫となります。
もしお取り寄せの場合実物見てもらって早めのオーダーがいいかもです☆
ご来店お待ちしていますね~


ほのたんかーちゃんへ

でしょでしょ!! 似会いそうだよね~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年01月29日 12:00
スカート見るとチュニックワンピじゃなく、スカートをはきたくなるね(^^)
今日の午後、研修会だからスカートで行こうかな…。
Posted by aya at 2013年01月30日 06:26
ayaへ

でしょ~スカートが穿きたくなる今年の春であった!!
研修会ではどれ着たのかな?
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年01月31日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ この春スカートを穿きたい ☆
    コメント(6)