☆ cloche 大人プリントなワンピース!☆

こんにちは
曇り天気の今日は めっきり寒くなりました
昨日も コートをはじめとした カーディガン、セーターなど
暖かアイテムが売れました

冬支度まだな方 ぜひI’Mに遊びにいらして下さいね
お気に入りのお洋服がきっと見つかりますよ~




clocheより
人気デザインワンピースの新作が届きました



☆ cloche 大人プリントなワンピース!☆



昨日のお客さま ほのたんかーちゃん
モデルさんを お願いしました

ほのたんかーちゃんが着用している色はアップルグリーン
2013SPRING キーカラーになる色です
ご来店服のファーベストやインナーの変形ドット柄カットソーと
合わせて着て貰いましたが 柄ON柄でも悪くない・・・


☆ cloche 大人プリントなワンピース!☆


前後異素材チュニックワンピース ¥ 10,290 cloche COL アップルグリーン
ビッグカラー・ダウンフェザーナイロンコート ¥ 18,900 COCODEAL COL オフ
ショート丈セーター  ¥ 6,930 COCODEAL COL イエロー



☆ cloche 大人プリントなワンピース!☆


ワンピースはお袖のないフレンチスリーブなので
セーターを重ねても 袖の所はすっきり・・・・
COCODEAL新作ショート丈セーターイエローで
春を意識したコーディネイトの提案です



☆ cloche 大人プリントなワンピース!☆


COL パープル
ハイネックリブ・カットソー  ¥ 4,095 cloche COL パープル
2wayショルダーBAG ¥ 6,195 COL パープル


☆ cloche 大人プリントなワンピース!☆




☆ cloche 大人プリントなワンピース!☆


バックファスナータイプ人気デザイン
前身頃がポリエステル素材 
後ろ身頃がフラノ・ウールになっています



☆ cloche 大人プリントなワンピース!☆

 

COL イエロー




☆ cloche 大人プリントなワンピース!☆
同型ワンピースは 以前こちらのお客さまがこのようにも着ていただいています


すっきりシルエットなワンピース
あなただったらどんな風に着る・・・・?
ち~ず☆は そんなあなたの着こなしのお手伝いをしますね



~お知らせ~

本日 所用で18時過ぎであがらせていただきます
また、I’Mの営業は本日19時で終了となります

ご迷惑お掛けしますが 何とぞよろしくお願い致します



同じカテゴリー(cloche)の記事

この記事へのコメント
ほのたんかーちゃんさん、お似合いです♪お顔もわかったので、お顔プラスで想像できちゃいますね(*^^*)
このワンピ、すっごく素敵でした♡こういうワンピが似合う女性、憧れちゃう~☆
Posted by yunyu at 2012年12月02日 18:21
このワンピ素敵だったねー☆
魅力的なお洋服ばかりで困っちゃう~ww
Posted by aya at 2012年12月02日 19:53
ホント形といい、柄といいナイスなワンピでした。そして、暖かいです。clocheやってくれますねヽ(^^)私もyunyuさんのお顔わかったのでこれからお客様snap楽しみです( ´艸`)
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年12月02日 22:38
yunyuちゃんへ

ほのたんかーちゃんとの初対面~☆☆
これからブログも楽しみになるね!

ayaへ

大売出しに合わせて
またまた商品が入荷してくるよ~ いひひ☆

ほのたんかーちゃんへ

そうか!暖かいんだね☆ 実際に着てみないと分からないよね☆ 
お客さまSNAPこれからもいっぱい撮り続けるぞ~!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年12月04日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ cloche 大人プリントなワンピース!☆
    コメント(4)