☆ 渋めの色でも・・・☆

☆ 渋めの色でも・・・☆
じゃ~~んicon05icon05このバックスタイルがかわいい~icon16icon16


☆ 渋めの色でも・・・☆
春夏という季節はどうしても明るい色を選びがちになりますが夏でも、黒、茶色やカーキなど渋い色、
はたくさん出てきます。
今回はsummerダークな色のコーディネイトを提案します。
☆ 渋めの色でも・・・☆
中に着ているカーキ色のTノースリーブシャツは胸元の金プリントと裾のフリルがポイントです。
☆ 渋めの色でも・・・☆
今日みたいにはっきりしない天気のときには、簡単に羽織れるカットソージャンパーがあると便利icon02
これはスタンド襟なので首元がすっきりしますねicon32
ダークな色の中に同系色の明るい色を持ってきたり、肌の露出の高い半袖、ノースリーブでしたら、ダークな色も重たくならず、かっこよく着こなせます。


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
あーー!このTシャツはっ(≧∇≦)ノ
やっぱりかわいぃ~ですね☆
ジーンズにもぴったり♪
Posted by まりもこ at 2007年04月23日 20:00
カットソージャンバーに人目惚れ。
フリルがかわいい!欲しいです。
Posted by Nチン at 2007年04月23日 20:58
渋くてかっこよくて可愛くて…なんだかとってもいい感じです☆
Posted by aya at 2007年04月23日 21:35
まりもこちゃん☆
そうだよ~ん。
こんなカンジでもコーディネイト出来ます♪
Nちんへ
スタンド襟が似合いそう!!
よかったら、近いうちにお店に寄ってみて下さいね~
ayaへ
ありがとうね~いろんな角度でお洒落を楽しめるのがいい感じだよね。
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月23日 21:56
あ!
このジャンパー、わたしも欲しいなぁ♪便利そうV
仕事でも休日でも着られそうだわ♪
Posted by さととも at 2007年04月24日 10:10
さとともちゃんおはよう!!
他にも問い合わせがありましたこちらのジャンバーな。なんとお手ごろ価格の¥7,245でベージュ(写真)とオフ白の2枚となります。
軽くて着心地抜群!!
ぜひ店頭で手にとってみて下さい。
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月24日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 渋めの色でも・・・☆
    コメント(6)