☆ 秋チェックシャツスタイル~☆

こんにちは
連休はのんびり過ごせて気分もリフレッシュ!
今日も朝から雨降りですが、新しい1週間のスタートです


ようやく秋らしくなってきました

モコモコやフワフワ 温かい素材が恋しくなってきます



☆ 秋チェックシャツスタイル~☆


ドルマンスリーブのジャケットは
ドルマンスリーブの物の上に、これからは厚手なインナーの上に
長く着られる心強いアイテム

くたん・・・とした大きなポケットがcuteハート


ドルマンスリーブブルゾン  ¥ 13,440 COL ベージュ
チェック柄ネルシャツワンピース  ¥ 5,145 COL オレンジ系


☆ 秋チェックシャツスタイル~☆



寒い冬に 明るくて可愛い色を着たくなる心理分かります


☆ 秋チェックシャツスタイル~☆☆ 秋チェックシャツスタイル~☆


写真左 yunyuちゃんご試着 さんきゅ~ハート
写真右 展示会場での179/WGスタッフさん




そろそろ綿のチェック柄ネルシャツを着たくなるなる・・・




☆ 秋チェックシャツスタイル~☆


ストールやベスト ポンチョも動き出しましたよ~

ポケット&ファーフード付きストール SOLDOUT
☆ 秋チェックシャツスタイル~☆


COL ボルドー系




いよいよ 本格的な秋冬の到来です
どうぞ気楽に遊びに来てみて下さいませ・・・
皆さまのご来店 お待ちしていますね


この週末買ったばかりのデジカメがまたしても故障・・・・
修理に出したので使いなれていないiPodから写真撮ってます

せっかくだからフレーム付けてみた。。。 

以前より小さくなって写真見にくいかもですが よろしくお願いしますね



同じカテゴリー(179/WG)の記事

この記事へのコメント
チェックのネルシャツ、色合いがメッチャ可愛い♡
私は襟が似合わずあきらめたけど、やっぱ可愛い♡♡
Posted by yunyu at 2012年10月18日 17:59
可愛すぎる~(^o^)
秋だねー♪
ブログまだ携帯から見れないよー。
わからんことだらけ。
Posted by aya at 2012年10月18日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 秋チェックシャツスタイル~☆
    コメント(2)