☆チェック柄シャツ&ざっくりカーデ・コーディネイト☆

~10月連休のお知らせ~
10月16日(火)17日(水)は第3火・水で連休となります



今年の秋は花粉のせいか 絶不調のち~ず☆
今朝から男前なくしゃみ連発

鼻は真っ赤だし、
春だけでなくこんな苦しい思いをするなんて・・・・あ~特に今日はヒドイ涙



なかなか寒くならなくて 衣替え出来ず
皆さま何着ていいのか分からないって
いつ寒くなってもいいように秋・冬の準備はお早めに・・・・

ちょうど今は商品たくさん揃っているので お買いものするにはいい時期です


☆チェック柄シャツ&ざっくりカーデ・コーディネイト☆

チェック柄もグリーンとパープルの配色は
カジュアル過ぎず落ちついていて、とってもお洒落


☆チェック柄シャツ&ざっくりカーデ・コーディネイト☆

寒くなったら
ざっくりとしたセーターやカーディガンを羽織って下さい


☆チェック柄シャツ&ざっくりカーデ・コーディネイト☆

ロング・カーディガン   ¥ 9,345 cloche COL ブルー SOLDOUT

チェック柄シャツワンピース  ¥6,195 COL グリーン系SOLDOUT

ギャザースキニーパンツ  ¥ 8,295 COL ピンク・カーキ・チャコール サイズ2のみ
☆チェック柄シャツ&ざっくりカーデ・コーディネイト☆

完売商品はお取り寄せ可能です



☆チェック柄シャツ&ざっくりカーデ・コーディネイト☆

ロング・カーディガン   ¥ 9,345 cloche COL ブラック・ベージュ


1つボタンVネックボーダー柄カーディガン  ¥ 10,290 COL ブラック×ブラウン
プリント&ビジューTシャツ  ¥ 7,245 COL モカ


☆チェック柄シャツ&ざっくりカーデ・コーディネイト☆

COL ブラウン


☆チェック柄シャツ&ざっくりカーデ・コーディネイト☆

レオパード柄ストール  ¥ 5,985 COL ブラウン系 COCODEAL


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
チェックシャツ色が好きだな。秋っぽくてgood。私もくしゃみが酷いです。何の花粉だろう?
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年10月14日 20:12
素敵な色合いのシャツだね!
来週はのーんびり遊びに行くね(^O^)
Posted by aya at 2012年10月14日 20:59
私もなんだかくしゃみが出てた~。
花粉か~(*_*)
チェックのシャツにざっくりカーデがいいかんじ☆
Posted by yunyu at 2012年10月14日 22:26
ほのたんかーちゃんへ

素材が柔らかくて 私も好きな色めです☆
今年の秋は花粉症がひどいみたい。。。
ニュースで聞いた! ブタクサみたいだね


ayaへ

今週はお疲れ様でした☆
落ち着いた週末 待ってるぜぃ!


yunyuちゃんへ

でしょ~ くしゃみは止まらないし肌もぼろぼろ。。。 参った!

早く寒くならないかな~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年10月18日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆チェック柄シャツ&ざっくりカーデ・コーディネイト☆
    コメント(4)