☆お気に入りの・・・☆

 
お気に入りのフレグランスですicon22icon22
接客という仕事柄、頻繁につけるという訳ではないのですが気分転換や、お出掛けの時につけます。
どちらかというと、大人っぽい香りよりは、せっけんのような甘い香りや、さわやか柑橘系が好きですicon16icon16
以前誰かのコラムで香りは人の記憶に残す と書かれてあって、なるほどなぁ・・と思ったことが。
そおいえば昔付き合っていた彼がつけていた香りがすると、その香りで彼の事を思い出したりして。
そんなで、ち~ず☆も彼と会う時必ず同じフレグランスをつけて、私(の香り)を印象づける作戦していた事もありました。  えへへ・・・ icon03
一番のお気に入りは一番前においてある エンジェルハートicon16
その名の通り赤いハートicon16のコロンとした形のフレグランスです。

気をつけなければいけないのはフレグランスをつけるマナー。
においが苦手な人もいるので、つけ過ぎずほのかに香るカンジ程度にと心がけています。
 


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
☆私の定番・・・☆
☆私の定番・・・☆(2008-12-03 17:11)

この記事へのコメント
はじめまして♪
ニナリッチの“レ ベル ドゥ リッチ”の黄緑に惹かれて クリックしたら、
ち~ず☆さんのブログでした!思わずびっくりです。
ち~ず☆さんのお店のことは ブログが立ち上がる前に avancer店長Mさんからお聞きしていて 気になっていました。
そして、ニックネームが似ていることに気がついたときも ちょっとびっくり☆
フレグランスのマナー 気になりすぎてなかなか・・・でも、このニナリッチは私がはじめて買ったものなんです♪
気になりすぎて買えないでいるけど、ほしいなと思っているものが一つ♪
ほのかに香るが難しいですね。
Posted by cheese at 2007年04月19日 00:00
cheeseさんこんばんわ&はじめまして☆avancerMちゃんにはホントお世話になっています。
同じH.Nなんてうれしいですね!

私もニナリッチはファーストフレグランスです。これは2本目ですが・・・
1本使い切る事がなかなか出来ないので私も最近は買えないでいます。
トホホ。cheeseさんの欲しいもの気になりますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月19日 00:16
どれどれ!クンクン!ん!昨日やきにく行った?
Posted by 店長O at 2007年04月19日 09:09
店長O殿
何をおっしゃる!!来週のために家族全員で禁肉しております・・・
ふふふっ
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月19日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お気に入りの・・・☆
    コメント(4)