☆神戸コレクション2007 S/S☆



昨夜icon23を見ていたら神戸コレクションをやっていましたicon16icon16
神戸コレクションとは2002年に誕生したファッションフェスで、神戸のファッション文化を全国に世界に届けたい!そんな街のポジティブな空気から生まれたファッションショー。
毎日をしなやかに生きていく女性たちの等身大コレクションです
icon05icon05

ち~ず☆も昔ファッションショーでフィッター(モデルさんの着替えのお手伝いをする仕事)経験ありで
ショーを見るだけでなく、ファッションショーの裏方側からみてとってもドキドキ感動したことを思い出しましたicon03icon31
あ~~また機会があったらいろいろなファッションショーを生で見たいですicon05icon05

動画はショーの大トリ、神戸出身の藤原紀香さんの登場シーンicon22icon22
さすが・・・です

http://www.kobe-collection.com/


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
おおおお☆
これ、たまたまわたしも見てましたよ♪(夜なべで採点してたのです、涙)
すっごいかっこよかった、紀香さん!
うのちゃんとか、ひなのちゃん、三船美佳ちゃん、叶姉妹などゲストモデルさんも豪華でしたよね〜〜

やっぱ、ファッションの世界は華やかだな〜〜、と見入っちゃいましたわw
神戸って、パワーがある街なのね☆天竜にもそんなパワー、ほしいな…
Posted by さととも at 2007年04月18日 19:53
さとともちゃん遅くまでお仕事大変だったね・・・私たちより若い子たち?対象ブランドみたいだけど、年齢なんて関係なし!!私も見ていてとっても刺激になったし、ショートパンツ挑戦しようかな。。。なんて思ったりして(^^;)
ファッションとは関係ないかもだけど
今度の天竜のイベントでは、私たち若いパワーで盛り上げていかなきゃ!ね☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月18日 22:40
神戸はいい街ですよねー!
って一回しか行ったことないけど・・・

天竜を盛り上げてください!
自分も天竜区が盛り上がるような仕事に力を注ぎたいって考えてます!
Posted by まっしー。 at 2007年04月19日 12:04
まっしーさんへ
私も神戸は震災前以来行ってないです。。。
そのような悲しい過去があってなおのこと神戸の街(皆さん)はいろいろとがんばっているのかと思います。
まっしーさんの気持ちうれしいですね!!ありがとう。がんばりますっ!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月19日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆神戸コレクション2007 S/S☆
    コメント(4)