☆カフェニコスさんにてランチ☆

今日はお休みなので、根上がり松にあるカフェニコスさんでランチです
        
これは前菜のイカとトマトのガーリック
やわらかいイカににんにくの味がきいていて逆にトマトが甘くとっても美味しい!
       
私は友達がお薦めのガーリックと赤唐辛子のペペロンチーノ。これもまたガーリックの味と赤唐辛子のピリリとした辛さが絶妙の美味しさ! 
美味しい上に感動したのはお店の雰囲気(^O^)/

店内の白い壁にファッションマガジンの表紙がかっこよく飾られてあり、オーナーさんのセンスで集められたお洋服や靴、小物など素敵に並べられていて、ち〜ず☆感動!
ディスプレイだけでなく、オレンジや赤をポイントにした調和のとれた温もりのある店内・・・
      
このようなセンスは参考にしたいですね!
       
美味しい食事と素敵な空間で満足なランチタイムでした。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ~☆
私もニコス好きですっっ♪
おいしぃですよね~(*^^*)
根上が松に移転したときは探すのに苦労しましたけど・・・(^^;)
Posted by まりもこ at 2007年04月17日 21:34
カフェニコス…聞いたことあるような。美味しそう♪
Posted by aya at 2007年04月17日 21:45
まりもこちゃんコメントさんきゅ☆☆ 私は今日初めて行きました。本当に美味しくてGOOD(^^)v
一度いけばOKだけど場所は確かにわかりにくいかも!看板も中入ったとこだしね(^o^;
Posted by ち〜ず☆ at 2007年04月17日 21:48
ayaへ        今度紹介するね!ぜひぜひ行ってみて。お薦めです!
Posted by ち〜ず☆ at 2007年04月17日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆カフェニコスさんにてランチ☆
    コメント(4)