☆ 秋はすぐそこ・・・ ☆

昨日の夜は 寒かった。。。
例年以上に 寒くなるのが早いのかしら・・・?

・・てかもう9月も下旬に入り いい加減秋らしくなってよ 
と 願うばかり 

今季買った新作秋物 早く着たいもの ってきっと私だけじゃないハズ


薄手の素材に 軽く羽織るだけで 
いつ寒くなっても大丈夫

お客さまと そんなお買い物計画しながら 
本格的な秋の到来を 心待ちするのも楽しいですね



☆ 秋はすぐそこ・・・ ☆


ファッション雑誌ではカラーネップのツィードが出ているのだけど
ジャケットはまだ暑いし、こんなMIX糸のフリンジカーディガンが丁度いいハート



☆ 秋はすぐそこ・・・ ☆

MIX糸のフリンジカーディガン  ¥ 10,290  cloche COL パープル系
フリルブラウス  ¥ 9,345 inocente COL オフ 
ナイロンBAG   ¥ 9,345 COL パープル



☆ 秋はすぐそこ・・・ ☆

風景画プリントワンピース  ¥ 8,295 cloche COLグレー系
中綿ベスト  ¥ 13,650 relaxingR  COL モカブラウン・オフ
袖切り替えカットソー  ¥ 4,095 cloche COL ネイビー



秋のお買い物計画 どうしよう・・・?とお悩みの方
ぜひち~ず☆の声掛けて下さい

この秋 素敵な着こなしを 一緒に考えましょうもみじ


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
私もカーデが気になってたところ~。
昨日の寒さにはちょっとビックリだったけど、吹く風はだいぶ秋めいてきましたね(^^)
Posted by yunyu at 2012年09月24日 16:43
いい感じのカーデだ!カーデが必需品な感じだよね。
日中は暑いけど、風は気持ち良くなってきたー。
気温差に体調崩さないようにしなきゃだね。
Posted by aya at 2012年09月24日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 秋はすぐそこ・・・ ☆
    コメント(2)