☆ お客さまSNAP &いただきもの☆

こんにちは

いよいよ7月も終わりですね。。。。
梅雨が明けて 本格的な夏の到来かと思いきや
今日は ドンより中途半端なお天気曇り

ナンだかムシムシジトジトするし
イマイチ調子でないし 夏バテしそうなんだけど
食欲は変わらず・・・
お腹はすでに 空いています

まずはちゃんと食事して体力つけないと おぉう~~




週末 遊びに来てくれたお客さまSNAP
今回はたまたま ホワイトパンツスタイルになってしまいました


「カラーパンツやホワイトパンツ穿きたいんだけど
抵抗あるんだよね」って声は聞きますが
今年は例年以上に カラーパン・ユーザーが増えました

こうやって穿いている人を見ると やっぱいいなぁ~って思うもんハート

お客さまにも 登場してもらっているし
いろいろなスタイルの参考になれば 嬉しいです



じゃ~ん 久々登場 友達のsachiko


☆ お客さまSNAP &いただきもの☆

鮮やかなブルーのカットソーにホワイトパンツ
首には新作GRAYMAGICのネックレス
3色使いのBAGもいい感じ。。。

シンプルなだけに カラー選びでこんなに華やかに目をひくスタイリング

まるで ファッション雑誌の読モみたいだじぇぃ さっち~



続いてCさん 偶然にもご来店がホワイパンツスタイルだったので
今回も撮影お願いしちゃいました。。。 いつも無理言ってすみませんっ汗


☆ お客さまSNAP &いただきもの☆


水色×グレーの大人やさしいボーダー柄OPに
アイスグレーのジレ ボトムはrelaxingRの大人気ホワイト・カラーパンツ
大きめなチェーンネックレスとブラウンのサンダルでアクセントを



sachiko & Cさん 今回も登場ありがとねハート
この他にも 写真でご紹介出来ませんでしたが
たくさんのお客さまに ご来店いただきまして。。。

賑やかな店内でした  

本当に皆さま いつもありがとうございます


そして そしてMちゃんからは・・・

きゃ~ ラブもしかしてこのマークは・・・
嵐のわくわく学校!!


☆ お客さまSNAP &いただきもの☆


先日の連休に 京セラドーム行ってきたお土産
もう・・・ 使えん(遠州弁)キラキラ ビニ袋から出せんキラキラ


娘に見せびらかしたら 密かに狙われている様子
取られないように気をつけようっ ぐー



Mちゃ~ん いつもありがと~~ ち~ず☆感激っ



そして ayaHさんからは
それぞれ家庭菜園夏の採りたてお野菜


☆ お客さまSNAP &いただきもの☆

プチトマトはしっかりした歯ごたえに みずみずしくてと~っても甘い
ゴーヤは大好きなチャンプルーに・・・きゅうりはそのままいただこうかしら


皆さま いつも心遣いありがとうございます

お客さまの事を書いていたら 元気が出た

夏バテしてなんかいられないね。。。



さぁ今から お昼しっかり食べて
今日も元気に 皆さまのご来店をお待ちしています


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
お二人とも素敵♡
涼しげで爽やか~♪
ホワイトパンツの着こなし、すっごく参考になります!

今日は、息子の宿題(作文)にお付き合い。頑張ってやってます。暑~っ!!
Posted by yunyu at 2012年07月30日 14:49
sachikoさん、とってもかっこよくて素敵でした
Cさんも、爽やかで色合いがいいですね
Posted by aya at 2012年07月30日 22:55
yunyuちゃんへ

ホワイトパンツ挑戦したいけど
なかなか・・・って思うよね☆
yunyuちゃんもゲットしたからぜひ
参考にしてみて下さいませ☆

お~7月中に作文完成なんて偉い!

ayaへ

そういえば二人ともスレンダーでカッコいい~☆ とっても羨ましいです
ダイエット頑張らねば!
Posted by ち〜ず☆ at 2012年08月01日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP &いただきもの☆
    コメント(3)