☆COCODEAL フラワープリント ☆

こんにちは

昨日のフェスタ天竜
たくさんのお客さまに足をお運びいただき

ありがとうございました



心配していたお天気にも恵まれ
ラストの9時まで 賑やかなクローバー通りでした



天竜 二俣を愛する人たちが
がんばろう天竜って

町を盛り上げる なんてすばらしいことでしょう。。。


昨日は暑かったけれど 
それ以上に熱い二俣でした


そして関係者の皆さま 1日中暑い中での
お仕事 本当にお疲れ様でした


さて さて 遅くなりましたが 商品の紹介をしますね。。。




秋の立ち上がりがめちゃめちゃ早いのですが
すでに好調に売れている 当店人気のブランドCOCODEAL より
3種類のヴィンテージ柄展開の
フラワープリントシリーズ




☆COCODEAL フラワープリント ☆

ブラック×ピンク千鳥チェックは 
モードトレンド感いっぱい



モノトーンヴィンテージフラワープリントレイヤードキャミブラウス ¥ 6,930


☆COCODEAL フラワープリント ☆  ☆COCODEAL フラワープリント ☆



☆COCODEAL フラワープリント ☆
Mちゃんご試着



ブラック×オフ リーフプリントは大人ラグジュアリーに仕上がりました



ボリュームのあるショートレイヤードブラウスなので
ボトムはショート丈やタイトミニスカート
ジョッパーズなんかと合わせて着るとまた新鮮



☆COCODEAL フラワープリント ☆


ベージュ×ピンクフラワーは大人可愛くハート


暑い日は写真のようにタンクトップと合わせて
秋になっていくに従い インナーを袖長にチェンジ


こちらはデザイン違い プリーツティアードノースリーブブラウス

☆COCODEAL フラワープリント ☆

モノトーンヴィンテージフラワープリントノースリーブブラウス ¥ 8,925

COL ブラックピンク×千鳥チェック ベージュ×ピンクフラワー
ブラック×オフリーフプリント
SOLDOUT


こちらのタイプは 小柄な方はミニワンピースとして
ショートパンツと合わせたり スキニーパンツと合わせてチュニックブラスとしてもOKちょき


自分に合ったテイストをセレクト出来る
フラワープリントシリーズです




COCODEAL 2012 Autmun展示会


☆COCODEAL フラワープリント ☆

プリーツティアードノースリーブブラウス


☆COCODEAL フラワープリント ☆

モノトーンヴィンテージフラワープリントレイヤードキャミブラウス 


同じカテゴリー(COCODEAL)の記事

この記事へのコメント
秋物もいい服ばかりで…
夏物もいっぱい着なきゃだけど、秋物も薄手だから気持ち良く着れちゃうだよね
Posted by aya at 2012年07月29日 18:26
昨日は久々にayaちゃんに会えて嬉しかったよ~♡
秋物の波も次々来るね~!
夏休み、I'mコーデでいっぱいお出掛け出来るから、Happy気分よっ♪
Posted by yunyu at 2012年07月29日 20:02
昨日は御世話になりましたm(_ _)m家族で本当に楽しめました例の車ゲーム数十年前のとは思えないくらい楽しんでます←動きました
前日も行ったのに新たな誘惑にしびれまくり例のスカート超迷ってます。試着しなかったから丈とか大体しかわからなかったけど、アラフォー女子でも行けるかしら一晩悩んでみよう←諦められなかったらメールしますねっもうないかも
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年07月29日 20:14
昨日はyunyuチャン、ほのたんかーちゃんさん、Gさん、ゆみさん、パステルさん…久々に会えてHappyでした
行ってるわりに、みなさんと時間が会わないだよね
やっぱりアイムは集いの場だね
Posted by aya at 2012年07月29日 22:15
ayaへ

フェスタでは時間のズレはあったけど、皆さん勢ぞろいだったね☆

お洒落情報交換できたりいい関係がこれからも続くといいな~☆

yunnyuちゃんへ

秋物の大きな波が来てるよ来てる!
メーカーさんに問い合わせしているけど確認取れたらまたメールするね☆
happy気分嬉しいな~♪

ほのたんかーちゃんへ

いえいえ、こちらこそ遠い所から家族みんなで来てくれて とっても嬉しかったよ~
ほのたん&しんちゃnだけでなく旦那さまにも楽しんでいただけたみたいでヨカッタ♪ヨカッタ♪スカートは まだあります!
そんなにボりィーミーではないし、年齢は関係ないよ~大丈夫!

どうしても気になるようだったら またメール下さいね☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年07月30日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆COCODEAL フラワープリント ☆
    コメント(5)