☆新作晩夏物 ベルトプリントチュニックタンク ☆

こんにちは
今日も朝からお客さまが続き
賑やかな日曜の午前中でした


来店が落ち着いたので 早速ブログUP頑張りますね


この週末は COCODEAL 179/WG cloche Praise InfraRougeなど
新作晩夏&秋物商品が少しづつ入荷してきているのと


タイミングよく 昨日今日と涼しいお陰で 
夏物×秋物MIXコーディネイト
好調に売れています


この時期の商品は 各メーカー
お買い求めやすいようなプライス設定で作ってきていますので
皆さま セール品とは別に 
いい物、気に入ったものだからって選んでいらっしゃいます

ち~ず☆の考えは 買ってよかったって思ってもらえる商品提案
もちろん押し付けのない コーディネイト提案ですので

気軽に遊びにいらして下さいませ~~



来る暑い夏に着たくなる 元気が出るカラー配色のノースリーブタンク
ヒップまで隠れるチュニック丈
スカーフちっくなベルト柄プリント


かなりお安い4,095円ってとこも嬉しくなります


☆新作晩夏物 ベルトプリントチュニックタンク ☆

ベルト柄チュニック  ¥ 4,095 cloche
ポンチョ風ニット  ¥ 6,195 



☆新作晩夏物 ベルトプリントチュニックタンク ☆

裾ジップジョッパーパンツ  ¥ 8,295 COL カーキ


☆新作晩夏物 ベルトプリントチュニックタンク ☆

ボンボン付きボレロ丈カーディガン ¥8,295 → ¥5,806 SALE品
ベルトプリントチュニック ¥ 4,095 COL カーキ
カラースキニーパンツ  ¥ 8,295 COLペパーミント
サイズ2 relaxingR





大人気の美脚カラーパンツ
これで本当にラストの1本です


☆新作晩夏物 ベルトプリントチュニックタンク ☆ ☆新作晩夏物 ベルトプリントチュニックタンク ☆
 
COL オレンジ  カーキ
ポリエステル100% お洗濯サブザブOK



夏物SALE品と新作秋物MIXコーデの完成


人と違ったスタイル プリプラ
シーズン通してコーディネイトが楽しめるって
まさにお洒落の真髄ですよね。。。
それをI’Mで体感してくださいね

さぁ 午後も皆さまのご来店お待ちしています


最近 とっても嬉しい事は 
コメントいただくお客さまの生の声 


こんなに毎日お客さまや ブログを見て下さっている方から
コメントをいただけるって 最高に幸せなことだと思う しみじみ。。。

この生の声やアクセスの数が
ブログを続けていける大きな支えであって 活力なんです

だからこれからも お洋服のこと ブログの感想 な~んでも
感じたこと 伝えたいこと どんどんコメントして下さい

ち~ず☆も 皆さんが絡みたくなる魅力あるブログを続けていくよう頑張りますっ
そしてブログを通して もっとみんなと繋がれたらなぁって思っています
どうぞ宜しくお願いいたしますね・・・ハート
FB登録したくせに やってないち~ず☆なんですけど  あははっ汗


同じカテゴリー(cloche)の記事

この記事へのコメント
オレンジが元気一杯って感じで素敵ですねベルト柄ってのがまたお洒落心を疼かせます
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年07月22日 14:07
タイミング良く、えりが来て似合ったから良かった
秋物でも生地が薄いから夏も着れていいよね
Posted by aya at 2012年07月22日 16:31
次々と来る新作の波にのまれちゃう。やばいわっ!
ベルト柄のチュニック、新鮮♪
私だったらどっちの色にしようかな。。。
そんな風に考えるだけでもワクワクしちゃう☆
Posted by yunyu at 2012年07月22日 17:40
ほのたんかーちゃんへ

でしょ でしょ~
この色といい プリントといい
毎回いい物入荷してきて本当に困ります!

ayaへ

うんエリちゃんの元に嫁いで良かった~☆
オールシーズン着られるお得商品だよね♪

yunyuちゃんへ

そうなの!まさに新作の波 それも段々大きな波にまっていくぅ~恐ろしい~☆

そうだね yunyuちゃんだったらどっちだろう~☆ 妄想するだけで ワクワクするね!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年07月24日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆新作晩夏物 ベルトプリントチュニックタンク ☆
    コメント(4)