マスタードカラーのショート丈コート

icon07
入荷したてのショート丈のコート。  マスタード色がかわいくて思わず店頭に飾ってしまいましたicon02 
春なのに地味? いえいえコーディネイトの差し色としてポイントになるのです。 デニムとの相性も
良いし、今の季節によく出ているベージュ、ターコイズブルーなど薄い色から濃い色と比較的合わせやすい!
こちらのショート丈コートは、自家用車の利用の多いこの地域にはもってこい!!のアイテム。
ジャケット感覚で着られます。背の高い方は昨日紹介したようなバギーパンツに合わせてもよし!
小柄な型にはハーフパンツ、スカートでかわいくまとめたり  icon05

という訳で、本日私も茶色の水玉ワンピースの上にマスタード色のロング丈カーディガンを羽織って
登場!!  ひゃぁ~~(全身写したいけど、恥ずかしいので・・) 

ショート丈コート   PRICE ¥13,440  綿100%  裏地なし 共布ベルト付                      COLOR ベージュ・黒・マスタード  Mサイズのみ


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
だにだらもんで さんのブログを拝見していたら、ち~ずさんがうつっていたので。。。
私は、同じ商店街にいた元レコード屋の娘です。
私も昨年ブログを開設しました。
また拝見させてくださいm(__)m
お気に入りにいれさせてもらいますね。
Posted by U3 at 2007年03月03日 22:29
U3さんコメントありがとうございます。 もしかしたらU3さんは1つ下の幼馴染さんでは??
もしそうだとしたら感激です!!
私の方もよろしくお願いしますね☆
ぜひブログ拝見させていただきます。 また実家に帰られた際は遊びに来て下さい。待っていま~す☆
Posted by ち at 2007年03月03日 22:55
おはようございます!
そうです!
わたしもち~ずさんの笑顔をみてとても感激しましたよ。
また寄らせてくださいね(^^)
息子が、野球の公式戦開幕式でしたが
インフルエンザBの熱がようやくおさまって二日目。
家でゆっくり休んで、明日からの学校にそなえています。
Posted by U3 at 2007年03月04日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マスタードカラーのショート丈コート
    コメント(3)