☆ ラブリーに行こう! ☆

夏の恒例
中元大大売出し
が始まっています


300円ごとに1枚の抽選補助券を差し上げます
補助券10枚 3000円のお買い物で1回抽選が出来ます



売り出し期間 6月28日(木)~7月9日(月)
抽選会場および抽選日時
クローバーK (二俣新町)
いちまる・studioI’Mより北へ50M
抽選会場 看板&旗が目印になります
7月6日(金)~7月9日(月)


特賞  商品券 10,000円 
1等  商品券  3,000円  2等 1,000円
ポイント賞 100ポイント お持ちの方は、ほくちゃんカードをご持参下さい

ほくちゃん賞 現金50円


空くじ無しで ハズれても50円 
クジ引けば50円  う・・・嬉しいデスハート






この春から夏にかけてやたらと
お客さまとの会話でのキーワード

ワイルドだぜぃ


だって すぎちゃんだって 

確かに取り引き先のブランドの春夏のテーマ
ワイルド だったもんなぁ。。。

夏までワイルド路線は行くけど 
これからの季節 そこに ラブリーを足したい

資生堂INTEGRATEだって ラブリーに生きろ!がコンセプト
要は 辛口×甘口 なんだけど(決してカリーではない!)


ナチュラルだけじゃつまらない
ガーリーなだけでも甘すぎる

メークする女心に 遊び心のアクセントを足したら
自分らしい ラブリーが生まれる
by INTEGRAT


そうファッションを楽しむにも 自分らしいラブリーを求めたい

ラブリーには 大人の女性だから楽しめるって意味も含んでいるんじゃないかな



女性だけど  時にワイルド (肉食系女子!)
でもやっぱり ラブリーも大切 なのである


そんな甘すぎない 大人のラブリーいっぱいな
タンクトップが入荷しています




☆ ラブリーに行こう! ☆


ドローストリングシャツブラウス  ¥8,295  cloche COLレッド



☆ ラブリーに行こう! ☆

ゴールドハートのボーダータンクトップ  ¥ 5,775 
COL グレージュ(ボーダーカラー)


☆ ラブリーに行こう! ☆

カーゴパンツ  ¥ 10,290 cloche COL ベージュ


☆ ラブリーに行こう! ☆

ドルマンスリーブジップアップカーデ ¥ 8,295 InfraRouge COL ネイビー



☆ ラブリーに行こう! ☆

ダブルファスナーだから 閉め具合でハートの出方も楽しめる



☆ ラブリーに行こう! ☆

COL ネイビー {ボーダーカラー)


☆ ラブリーに行こう! ☆

COL ブラック SOLDOUT
ノーカラージップアップジャケット  ¥ 9,345 cloche COL ブラック


同じカテゴリー(InfraRouge)の記事
☆ 春よ来い! ☆
☆ 春よ来い! ☆(2013-01-31 11:19)

この記事へのコメント
これから暑くなるから、気軽に取り入れられそうなタンクだね
ワイルドにちょっぴりラブリーを取り入れて、私もたまには女らしくいこうかしら
あっ、性格が…
Posted by aya at 2012年07月01日 18:54
ayaへ

私もこのタンク好きなんだよね・・・

そうだよ!たまには・・・そうそう!!いけいけ!!
何いってんの私!!
いつかラブリー決めちゃる!!イヒっ
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年07月01日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ ラブリーに行こう! ☆
    コメント(2)