☆ 梅雨に入り・・・  ☆

こんにちは

梅雨に入り やはり肌寒くなりました
梅雨時に合わせて 羽織り物や ジレ 7分袖のものと
少しずつ揃えてます


人気の商品もリピート入荷しました
前回買い逃した方は ぜひチェックにいらして下さいね


キレイな色のポリエステルシフォンブラウス






☆ 梅雨に入り・・・  ☆



☆ 梅雨に入り・・・  ☆

6月はジューンブライド
結婚式 二次会用のお洋服にいかが・・?
もちろんフォーマルシーンでだけでなく
普段使いもOK
腕を抜いて袖を前に掛けると ストール(を掛けている)みたいなデザインに・・・
かなり使えます
スカートは前(パワーネット)裏{カットソー)と両方使える
2wayプリーツスカート


☆ 梅雨に入り・・・  ☆  ☆ 梅雨に入り・・・  ☆


 
☆ 梅雨に入り・・・  ☆

アクセサリーいらず、フォトフィクスキラキラドルマンカットソー


☆ 梅雨に入り・・・  ☆

大人気裾ボーダー柄ノースリーブワンピース
残すところベージュのみとなりました

前結びドルマンプルオーバーとコーディネイト
ワンピースみたいでしょ。。。



icon22読者登録はこちらicon22



最新商品情報
あなたの携帯・パソコンにお届けします

どうぞお気軽に登録してみて下さいね


ブログ掲載商品は売れてしまう可能性が高いので
読者登録しておくことをお勧めします


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
どれもすごくキレイ~~~☆
色やデザインがいいなぁ☆☆

今日は寒~い。。。
羽織り物が欲しいワッ!
Posted by yunyu at 2012年06月12日 16:37
今日もお邪魔しました。
行く度に、皆様同様誘惑に負けっぱなしです(笑)お洋服待っている子も確かにいる気がします。yunyuさんやCさんにもお会いしてみたいし、、久しぶりにayaさんやGさんと会いたいなあってお客様snapでみなさんの素敵な姿みると思ってまーす。30日(土)ビバさんの後、行く予定で居ます。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年06月12日 18:41
たまにはキレイな色もいいね
しかし今日は寒かった
長T×Tシャツから長T×2で寒さ対策
天気のせいで頭痛もひどくてやんなっちゃった
明日は今日みたいな日になりませんように
Posted by aya at 2012年06月12日 20:04
yunyuちゃんへ

寒い日が続いたと思ったら今日は暑い!
梅雨時はその繰り返しになるのかな?

また必要なアイテムがあったら気軽に寄ってね!


ほのたんかーちゃんへ

でしょ! がぉ~ちゃんだってジレだって先日のボーダーもTシャツもみんなかーちゃんを待っていたんだよ!って思うと愛着涌くよね☆  30日みんなに会えます様にッ☆

楽しみにしています☆


ayaへ

頭痛は治ったかな?
と思ったら今日は暑いし
紫外線も強そう~~ひぇ~~

毎日着る物困っちゃうね~☆
Posted by ち〜ず☆ at 2012年06月14日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 梅雨に入り・・・  ☆
    コメント(4)