☆ 今ジャスト!なアイテム☆

こんにちは
昨日は秋物の展示会で1日東京出張でした
自称晴れ女のち~ず☆
お陰さまで昨日は気持ちよく いろいろと歩き回ることが出来ました

気持ちよくというか・・・めちゃ暑かったケド汗

・・・かと思えば 帰り浜松に着いたら寒いし 
暑いやら寒いやら天候に振り回されます
皆さま風邪ひかないように気をつけて下さいね

ようやく回復したち~ず☆も 油断は禁物です

移動中町を歩けば いろいろなお店は夏・夏・夏 
どこも半袖やタンクトップ・キャミソールばかりだと思うんです

本日 現物商品で夏物8半袖やタンクトップ・キャミソール)も入荷してきましたが

こんな中途半端な時期だからこそ今欲しい
ジャスト!なアイテム そう!長袖・7分袖カットソー


人気商品のため再入荷
ストレッチがかなり効いていて着心地抜群
前回大人買いされた人もいたほど


これがラストの入荷になります
買い逃した方 気になる方は
実際に商品を手にして肌触りをお確かめ下さい

実はち~ず☆も前回買って 今もガンガン着ています



☆ 今ジャスト!なアイテム☆

ボーダーチュニックワンピース  ¥ 9,345 COLピンクモカ・ブラックはSOLDOUT



☆ 今ジャスト!なアイテム☆

前後着用可能カットソー  ¥ 5,145 COL ベージュ



☆ 今ジャスト!なアイテム☆

キャミチュニックワンピース  ¥ 9,345 COLオフ

☆ 今ジャスト!なアイテム☆

COL ピンクベージュ



☆ 今ジャスト!なアイテム☆

COL ブルー



☆ 今ジャスト!なアイテム☆

ペースリー柄キャミチュニックワンピース  ¥ 10,290 COL ブルー・ブラウンはSOLDOUT


☆ 今ジャスト!なアイテム☆

SOLDOUT



GRAYMAGIC人気かぎ針編みカットソー7分袖も再入荷
こちらもまだまだヘビロテ着用できます


かぎ針編みカットソー7分袖  ¥ 4,095 COLオフ・ベージュ・ブラックSOLDOUT

☆ 今ジャスト!なアイテム☆


お客さまからご要望の多かったコサージュもたくさん入りました
6月のウエディングシーン似合わせ またヘッドアクセとしても使える
可愛い子たちが揃いましたよ


コサージュ ¥1,200~


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ボーダーチュニックワンピのイロチは私の超お知り合いの方々にお嫁に行き、なーんか嬉しかった
まだまだ長袖も七分もフル活用
気温差があるからホント体調崩さないよう気を付けなきゃだね
Posted by aya at 2012年05月17日 20:45
そうそう…ボーダーチュニックワンピは前から気にはなってるんですよね。COCODEALに走ってしまったから今回は我慢かな。ガオーッワンピまだ着てないんですよ。いつ着ようか…( i_i)\(^_^)
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年05月17日 22:24
ayaへ

今日はまた肌寒かったものね。。。
ボーダー柄ワンピースあれよあれよのうちに売れちゃったもんね!
人気の商品は売れるの早いです☆

ayaも忙しいだろうけどちゃんとお布団で寝てね。。。



ほのたんかーちゃんへ

ボーダー柄は次から次へと売れては入荷し、また新しい商品が揃ってます!

買ってくれた子たちも そろそろ出番!
早く暑くなって欲しいね☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年05月20日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 今ジャスト!なアイテム☆
    コメント(3)