☆ SPRING・SUMMER BLACK ☆

こんにちは

今日は高校や小・中学校の入学式です
春の嵐に桜も散ることなく

ご子息のお祝いの日にふさわしい
晴れの日となりました

ご入学おめでとうございます

ち~ず☆も明日は娘の入学式に出席するので
午前中はお休みさせていただきます
もちろん いつも通り営業はしています
本店いちまるスタッフが対応致しますので
ご安心を・・・

何かとお店を空けてしまっていましたが
入学が済めば 落ち着くと思います

どうぞ宜しくお願い致しますね


さて今日紹介するのは

今年の春のトレンドはシャーベットカラーなどのキレイな色と言われていますし
春・夏といったら季節に合わせ 白やピンク イエロー 水色など
明るい色が目に付きます


だからといって黒は外せません
作る側のメーカーからいうと 日本人は黒が好きだそうで

そう言われたら1年通して黒はいろいろなアイテムで出ていますよね


パーソナルカラーでは
黒が似合うとされるのはwinterさんタイプと勉強しましたが

似合う色と好きな色は違ってもいいはず

もちろん黒をベストに着こなされるのはwinterさんタイプということも
踏まえて  パーソナル診断してそうでない方でも 
メイクやお顔周りに持ってくる色で
上手に着こなせるテクニック
も お教えしたいと思います



autemunなち~ず☆も 実は今日黒着ているし。。。あははっ


お洒落とは まずは自分が楽しむこと

黒が好き  黒着たい そんなあなたに
今日は SPRING BLACK を提案致します



春から夏にかけて楽しむブラックスタイルとは・・・

シフォンやレース素材などの透け感のあるものを選ぶ
黒の部分を少なめに (例えば肌の露出部分を多くするとか)
アウターやボトムで明るい色を選ぶ
インパクト大のものを着てみる などなど


お楽しみポイントはた~くさんあります
是非とも参考にして下さいませ。。。



☆ SPRING・SUMMER    BLACK  ☆


春夏だったらこんなインパクト物もあり・・・
もちろんカットソー素材のブラックだったらオールシーズン着まわし出来そう。。。

☆ SPRING・SUMMER    BLACK  ☆


ビジューから進化 今年出ているフォトフィクス加工がカッコ新しいキラキラ


☆ SPRING・SUMMER    BLACK  ☆


ドルマンスリーブカットソー  ¥ 7,980 InfraRouge COL ブラック・モカ
ゴールドキャミソール  ¥ 4,095
クロップドパンツ ¥ 9,345 nicolewhite COL オフ サイズ38・40
スパンコールBAG  ¥ 5,145 GRAYMAGIC




☆ SPRING・SUMMER    BLACK  ☆

ポンチョ風ブラウスは
長袖と合わせたり 夏は涼しく着られる大人カッコいいアイテムです

ブラックに インナーをあえてのボーダー柄で透け感を楽しむ。。。



ポンチョブラウス ¥ 9,345 Praise COL ブラック・オフ
ボーダー柄キャミソール  ¥ 2,625 179/WG  COL ブラック×ホワイト



☆ SPRING・SUMMER    BLACK  ☆



☆ SPRING・SUMMER    BLACK  ☆

黒だからこそのラグジュアリー感いっぱいな
総レース・ポンチョブラウス身頃には透けないようタンクトップになっていて
腕だけが透けるデザインに・・・・



☆ SPRING・SUMMER    BLACK  ☆



総レース・ポンチョブラウス  ¥ 10,290 niece COL ブラック



☆ SPRING・SUMMER    BLACK  ☆



☆ SPRING・SUMMER    BLACK  ☆



☆ SPRING・SUMMER    BLACK  ☆  ☆ SPRING・SUMMER    BLACK  ☆

コート  ¥ 19,950
段々フリルタンクトップ  ¥ 6,195 COL ブラック・オフ



黒だから小さなドット柄が可愛らしい。。。。女子だもの やっぱり好きだよね~
永遠に愛されるブラウスです

ピンドット柄フリルシフォンブラウス ¥ 10,290 COL ブラック×ベージュ niece



あなただったらどんなブラック(黒)を選ぶ・・・?


他にも 本日プリプラカジュアルブランド179/WG 夏物新作が入荷しましたよ~

皆さまのお越しを心よりお待ちしていま~す


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
私はブラックが多いからそこに何か色を入れたい感じ
けどやっぱブラックにかなり目がいくね

今、接骨院でOさんに会うことができ、お礼しておきました
明日もお楽しみがあるみたいですよ

いや〜いよいよ明日か
高校生バンザーイ
Posted by aya at 2012年04月06日 19:58
ayaへ


ayaはwinterさんだもんね☆
黒が好きだけでなく 似合うから
黒スタイルを存分に楽しんでね~☆

お、Oさんに会えた・・?!
よかった!

ありがとう! いよいよ高校生です。。。
また週末にゆっくり話をするね~☆

返信遅くなりました ごめんよ~
Posted by ち〜ず☆ at 2012年04月10日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ SPRING・SUMMER BLACK ☆
    コメント(2)