☆ Praiseレース&ドット柄ショートパンツ☆

おはようございます
昨日の東京での大雪にはビックリでしたが
うって変わって今日は何て穏やかな日になりました。

暖かくなるのは嬉しいけれど

ち〜ず☆ お休みの昨日耳鼻科に行ってきました

春の到来に備えて花粉症対策はしっかりしなくては
もちろんダイエットも始めました

だってショートパンツ穿きたいもの!!



そんな気持ちにさせてくれる程 今年はショートパンツがたくさん揃いました


各ブランドからいろいろなショートパンツが出ています
素材 丈 デザイン カラーあなたにあったショートパンツをぜひI’Mでお探しください



まず最初に紹介するのが
Praiseから レースのショートパンツ

丈の長さといい スカートっぽいシルエットになるかしら




☆ Praiseレース&ドット柄ショートパンツ☆


ショート丈カーディガン(バックシースルードット柄)  ¥ 7,980 
COCODEAL COLチャコール
半袖フリルブラウス   ¥ 5,145  GRAYMAGIC COL ベージュ




☆ Praiseレース&ドット柄ショートパンツ☆

ブラウスの襟ぐりには小さなパールがしっかり付いていて
これまたキュート 乙女心にどっきゅ~んハートきます

色違いの黒はSOLDOUT
半袖だけど売れ行き好調



レースショートパンツ  ¥ 9,345 Praise COL ブラック


ウエストゴムなのがめちゃ嬉しかったりもする。。。



☆ Praiseレース&ドット柄ショートパンツ☆


バックスタイルはこちら・・・



色違いのオフカラー

ちょこっとカジュアルスタイルにしてみましたよ



☆ Praiseレース&ドット柄ショートパンツ☆


ポケットリボンのジップアップカットソーカーディガン  ¥ 7,245 
relaxingR COL トップグレー
前後着用可能細ボーダーカットソー  ¥ 6,195 Praise




そして相変わらず人気なのが
ドット柄


それも黒×オフが いつの時代も一番人気でございますハート



☆ Praiseレース&ドット柄ショートパンツ☆


レースカットソー  ¥ 7,245 GRAYMAGIC COL ベージュ
ドット柄ショートパンツ   ¥ 7,245 Praise COL 黒×オフ





今日から3月もスタート


そして本日公立高校の卒業式が行われていますよね

 卒業の皆さんおめでとう
そして保護者の皆さま ご子息のご卒業おめでとうございます


お客さまも 数名出席されています
お子さまの晴れの場に
I’Mのお洋服のお洋服を着ていただけて嬉しいです

また写真見せて下さいね~


同じカテゴリー(Praise)の記事

この記事へのコメント
3月だね〜
花粉だね〜
私も黒のショートパンツとブラウスをこうやってコーデできそうだ
Posted by aya at 2012年03月01日 21:10
ayaへ

花粉の季節!
でも今年は何となく軽いような・・・?

コーディネイト参考にしていっぱい着てね~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年03月05日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ Praiseレース&ドット柄ショートパンツ☆
    コメント(2)