☆ ウキウキ女子会ランチ★ツアー ☆

こんにちは
連休2日めの 昨日
仲良し女子で ウキウキ女子会ランチツアーに行ってきました


ランチに選んだお店は まるで楽園の隠れ家
半個室になっていて ゆっくりお食事&お話が出来る

イタリアンダイニング Carbo カルボ さんへ



☆ ウキウキ女子会ランチ★ツアー ☆

前菜・シーフードマリネ・グリーンサラダ




選べるパスタ 
ち~ず☆は生ハムとモッツレラチーズのトマトソース


☆ ウキウキ女子会ランチ★ツアー ☆

デザート盛り合わせがまたまた美味しい~



落ち着いたアジアンテーストの空間で
気の合う仲間と 美味しい食事・・・
上質な時間を心行くまで堪能できるお店です


こんなにお腹いっぱいで ランチは1,580円なのも嬉しい




ち~ず☆おすすめなのは 奥のフカフカソファー&クッションのある個室
こちらは予約して行った方がいいですよ


イタリアンダイニング Carbo カルボ 
浜松市中区上島 6-34-16
TEL 053‐474-3305
11:30~ 14:00  18:00~22:00
月曜 第3日曜 定休


注: 10歳未満のお子様の来店はご遠慮下さいとのことです


さて~ お腹いっぱいになった私たちは 次なるウキウキハートに向かってGOGO


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとね
それと、運転お疲れさまです。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃつたね

次も行きたいね
Posted by ユミ at 2012年02月08日 13:09
いいなぁ〜
メッチャ行きたい
けど、なかなか休みが合わないからな
トークも賑やかそう
Posted by aya at 2012年02月08日 20:56
ユミちゃんへ

こちらこそお付き合いありがとう☆
ホントあっという間の楽しい時間だったね!
また近いうちに企画しなくちゃ☆
今度はどのコースで行こうかな?




ayaへ

なかなか休みが合わないものね。。。
想像通りトークもかなり盛り上がった!!

いつか実現しようね☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年02月08日 23:51
運転お疲れ様でした。
楽しい時間って本当に早いよね。
ランチも素敵な場所でGOO!
楽しいお話も沢山出来てね。
又次回も素敵な企画楽しみにしています。
Posted by ぱすてるぱすてる at 2012年02月09日 11:53
ぱすてるさんへ

私の雑な運転にお付き合いいただき
ありがとうございました。。。(苦笑)
次回はどんな企画で行きましょうね!
またお付き合いよろしくお願いしま〜す
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年02月12日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ ウキウキ女子会ランチ★ツアー ☆
    コメント(5)