☆ つけめん 京蔵 ☆

おはようございます
うう~っ  今日は一段と寒いですね。。。

乾燥した日が続いています
県下でもインフルエンザが出だしてきたみたいだし

皆さま 風邪やインフルエンザなど お体には気をつけて下さいね



さて昨日のお休みに イオン志都呂の近くにある
つけめん 京蔵さんに 行ってきました


閉店時にニュースにもなった東京の名店 「六厘舎」で修行した店主さんのお店

それにお昼のみ営業していないそうで 前から気になっていたんです



11時半からの営業で 12時前に着いたのだけど
すでに駐車場はいっぱい お店の前には人の列が・・・


でもラーメン屋さんはお客さまの回転が速いので 少しの待ちくらい全然OK




☆ つけめん 京蔵 ☆

これが おススメの得製つけめん ¥1,000 なり~


☆ つけめん 京蔵 ☆


魚介系の濃厚豚骨スープに 太い麺を絡ませ深い味を堪能

麺をいただいた後にだし汁を足してもらい 違った味になるスープを楽しめます

常連さんらしき男の人は ごはんにスープをかけておじや風?にして食べてました
それもありかも!!


正直雑誌で紹介されていたほどのボリュームはありませんでしたが・・・汗 
それでも

お腹いっぱい 食べ応えありのつけめんです


ぜひ お試しを~


そしてI'Mも元気に営業中
皆さまのお越しを心よりお待ちしています



つけめん 京蔵
西区雄踏 1-12-21 11:30~14:00 麺がなくなり次第終了
月曜・第三火曜定休 


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
場所が分かんないけどラーメン大好きな私には一度行ってみたい

今度場所教えて
Posted by ぱすてる at 2012年01月12日 11:08
ぱすてるさんへ

イオン志都呂の通り西方面になります!
今度来た時教えますね~☆

なに~休み合う時、ラーメンランチツアー行きましょうか!!



あ、先日写真渡し忘れちゃいました・・・
それも次回に・・・・  スミマセンっ
Posted by ち〜ず☆ at 2012年01月12日 11:12
ラーメンランチツアー良いね〜
是非とも
楽しみにしてます
Posted by ぱすてる at 2012年01月12日 19:29
ぜひ水曜日休みのとき行きたいな
Posted by ユミ at 2012年01月12日 20:00
あぁ〜私も行きたい
けど無理だな
夜ならOKなんだけど
Posted by aya at 2012年01月12日 20:45
ぱすてるさんへ

行きますか~~??


ユミちゃんへ

行きますか~~??


では水曜日お休みの日がありましたら
共に連絡下さいませ~~ いひっ


ayaちゃんへ

浜北で行きたいラーメン屋さんあるんだけど
そこ行く・・?
Posted by ち〜ず☆ at 2012年01月13日 11:58
ラーメンツアー行こうね
今から楽しめです

お店はお任せしますので
Posted by ぱすてる at 2012年01月14日 18:56
ぱすてるさんへ

ではランチ&雑貨屋さん巡りでもしましょうか…? ち~ず☆2月前半連休になるのでその時実行しましょう

ユミちゃんもよろしく~☆
Posted by ち〜ず☆ at 2012年01月15日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ つけめん 京蔵 ☆
    コメント(8)