☆ 明日からスタート! ☆

こんにちは

雨が降ってきました。。。
雨のせいかあまり寒く感じることなく
やっぱり12月って気分にならず

それでももう 12月も前半過ぎてしまうので 遅らばせながらも
いよいよ今朝 クリスマスツリーを飾り始めました


何だか気分も乗ってきたかしら・・・?


さて今日は何着せよう・・・・ まずはCOCODEALのモコモコカーデ
これよく見ると うっすらブルーのボーダー柄なんです。。。
このブルーはデニムによく合いそうハート
今年は絶対デニムのショーパンがいいなぁ・・・って想像を膨らまし




インナーは ファッション雑誌掲載率高しっ 
179/WGスパーダーマンTシャツ


COCODEAL&179/WG どちらも人気のブランド
ついついコラボさせてしまいましたが・・・・
今着るのに ちょうどいいコーディネイト



☆ 明日からスタート! ☆
寒くなったら 首にくるくるストール巻いてね。。。
本日再々再入荷 だって 可愛くて使えるんだもの
GRAYMAGICのMI糸くるくるストール 

前回買い逃しされた方 この売り出しにぜひゲット~をハート


もちろん こらから先 寒くなった時のお出かけにもバッチリ
お洒落で軽いコートも揃っています


☆ 明日からスタート! ☆

~忘年会にもおススメな スタイル~
お腹いっぱい食べても、飲んでも お座敷でもテーブルでもOKなスタイルを提案しますね


☆ 明日からスタート! ☆


先日紹介したふわゆるスタイルにもぴったりな
軽~いコートもありますよ


☆ 明日からスタート! ☆

本日入荷の GRAYMAGICモコモコショートブーツ ¥6,195 サイズM/L
COL ブラウン・ダークブラウン


~恒例年末 大売出し~

12月16日(金)~19日(月)


特賞 10,000円
1等  3,000円
2等  1,000円 

(商品券になります)
ポイント賞 100ポイント ほくちゃんカードをご持参下さい
ほくちゃん賞 50円 (空クジなしです 引けば必ず50円!)


300円ごとに1枚補助券進呈 10枚(3,000円のお買い物)で1回抽選出来ます



年末の運試し上昇  この機会にぜひ ご来店下さいませ



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
今日、初ハイネック
忘年会やっぱり、お腹ゆるめスタイルがいいよね
ショートブーツ可愛い
Posted by aya at 2011年12月08日 21:15
おはよう

本当に↑あやちゃんブーツ可愛いよね〜(同感)

ストールも可愛い

病気が始まるのが非常に怖いけどね

年末セールのチラシ今日見たよ〜(遅い)
近い内に寄れるといいな〜
Posted by ぱすてる at 2011年12月09日 09:09
どれもこれも誘惑の嵐ですよ明日、午後になりますが遊びに行く予定でいますお二人さんが一緒なのでゆっくり出来ないと思いますが・・・宜しくです。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年12月09日 17:15
ayaへ

今夜も寒くなりました。。。
いよいよ本格的な寒さだぁ~
私も忘年会そろそろスタート
寒いし何着て行こうか悩み中~


ぱすてるさんへ

ブーツありがとうございます!!
寒くなってくるし身体気をつけて下さいよ~~
今日も楽しい時間をありがとうございます!

PS アイフォン情報ありがとうございま~す!


ほのたんかーちゃんへ

お~お久しぶりみんなで来てくれるなんて嬉しいな!
キャンデーたくさん用意しておくからね☆
新生活でのガス抜きしていって
ご来店おまちしてます!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年12月09日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 明日からスタート! ☆
    コメント(4)