☆大人カジュアルなマキシワンピーススタイル☆

こんにちは~
今日もいいお天気になりました

寒いと思った今朝も 中学校の廃品回収に出て 
いい感じに身体が温まりました

さぁ I’Mは今日も元気に営業しています
どうぞ皆さま 遊びに来て下さいね


今日の商品紹介は 

大人カジュアルなマキシワンピース・スタイル

実は以前 マキシワンピースの紹介したのですが
ちょうどボーダー柄のショート丈セーターが入荷したので
またまた コーデを変えてご紹介しますハート



スェード調ですが ポリエステル100%なので 春まで着られるアイテム
肩ひもも調節出来、 マキシ丈なので長すぎる場合 もちろん丈詰め致します



実は動きやすくて 着まわししやすい
そして冬は暖かいマキシワンピース

秋から冬にかけて 楽しめるNEWアイテムなんです





スェード調マキシ丈ジャンパースカート  ¥ 8,925
ボーダー柄ショート丈セーター  ¥ 7,245 共にnicolewhite

☆大人カジュアルなマキシワンピーススタイル☆

ナイロン素材綿入りモッズコート ¥28,350 inocente


☆大人カジュアルなマキシワンピーススタイル☆  ☆大人カジュアルなマキシワンピーススタイル☆

左の写真は 展示会でのnicolewhiteスタッフさん


☆大人カジュアルなマキシワンピーススタイル☆

セーターを脱いだら 袖切り替えの丸首カットソー
春にもいいですね~



袖口ジャガード織り切替え丸首カットソー   ¥ 5,145 ZELDA


3色あったこのカットソーもこれでラストの1枚となりました
柔らかく着心地のよいインナーカットソーです 



icon22読者登録はこちらicon22



最新商品情報
あなたの携帯・パソコンにお届けします

どうぞお気軽に登録してみて下さいね


ブログ掲載商品は売れてしまう可能性が高いので
読者登録しておくことをお勧めします




同じカテゴリー(179/WG)の記事

この記事へのコメント
久々にユミチャンに会えたから、あの時間帯に行って良かったよ
いろんな話もできたし
帰って餃子もちゃーんと作ったよ
みたくれはお店のようにはいかないけど、美味しくできたよ
休みの日くらいしかサナとゆっくり夕飯作れないからね
あっ、コタツも出して今夜からはヌクヌク
Posted by aya at 2011年11月27日 19:00
ayaへ

引き寄せって本当にあるってまた今回も実感しました☆
私も話の輪にいれてもらえて楽しかったよ☆

餃子作れてよかった!
子供が大きくなるとどんどん親子の時間が作れなくなるからね。

私もこたつでヌクヌクです!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年11月30日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆大人カジュアルなマキシワンピーススタイル☆
    コメント(2)