☆ ふわゆる★ふゆ★すたいる~ ☆




おはようございます
久しぶりに気持ちのいい日になりました

お出掛けするにはちょうどいいお天気です
ドライブするのにもってこい車
この週末のご予定にぜひI’Mに行く を入れて下さいね。。。。

179/WGZELDAの冬物展示会で撮影した商品が昨日入荷しました




☆ ふわゆる★ふゆ★すたいる~ ☆

人気のニットコートもこちらでラスト1になります
メーカーでもおススメ人気アイテムらしいですよ


ニットコートということだけあってお袖まで裏地が付いています
カーディガンとはまた違った着心地
ぜひ店頭で袖通してみてくださいハート


ニットコート  ¥ 7,245  179/WG






ノースリーブのふわゆるシルエットの綿シャツに
ベストを羽織ったレイヤード風

昨日のお客さまから、どうやって着るの?のご質問があったので
展示会でのスタイリングの他
いくつかのパターンでコーディネイト


綿シャツにベストを羽織ったレイヤード風 ¥ 11,550  ZELDA
スヌード    ¥ 3,045 


~2011 winter 展示会より~


☆ ふわゆる★ふゆ★すたいる~ ☆  
カーディガンコートスタイル


☆ ふわゆる★ふゆ★すたいる~ ☆

ベスト+ノースリーブブラウス セット スタイル (写真のチェック柄はSOLDOUT)

こちらの女性スタッフは、下にワンピース着てチノパン穿いています



この週末も、 皆さまのご来店お待ちしています



~今月連休のお知らせ~

11月15日(火)16日(水)
連休させていただきます


勤労感謝の日 11月23日(水)お休みさせていただきます



同じカテゴリー(179/WG)の記事

この記事へのコメント
メッチャいい天気すぎて、どこか出掛けたーい
けどテスト前だから珍しく勉強すりみたい
ふわゆるスタイルって見るといいなぁ〜って思うけど、しないんだよね
Posted by aya at 2011年11月12日 12:55
今日はなんか暑かったね
仕事中も暑かった

このコートお手頃だったから良かった
Posted by ユミ at 2011年11月12日 19:35
ayaへ

この週末はお天気よかったものね~☆
ふわゆるスタイルが苦手な人は
トップスだけ とかワンピースから始めるとか
徐々に取り入れるといいかも。。

ユミちゃんへ

ホント今日も暑かった~☆
それでも今週中から寒くなるみたいだから
風邪ひかないよう気をつけなくちゃだね!

PS このコートブログでも好評でした!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年11月14日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ ふわゆる★ふゆ★すたいる~ ☆
    コメント(3)