☆ ニットコレクション~ 179/WG☆

こんにちは
今日は2011・11・11  1並びの日~
ニノもCMやってる ポッキー&プリッツの日


あとで買ってこよ~~  (ホント ミーハー汗

雨の日だけど 元気に行きましょう



急に寒くなって 皆さまセーターやカーディガンをお目当てにいらっしゃいます
それに合わせ ニットコレクションシリーズハート



チクチクが苦手な方におススメなのが
こちらのアクリル糸ケーブル編みセーター

今年は やや丈短が新しい~ハート



しかも179/WGは こんなにプリティプライスなんですもの
Tシャツ感覚で着ちゃいましょ~



☆ ニットコレクション~ 179/WG☆


179/WG ケーブル編みショート丈セーター  ¥ 3,990 179/WG  
ドルマンスリーブジップアップパーカー   ¥ 6,195  179/WG
チェック柄ボックスプリーツスカート ¥ 7,980 COCODEAL


☆ ニットコレクション~ 179/WG☆

COL オフ



☆ ニットコレクション~ 179/WG☆

COL キャメル

プリントワンピース  ¥ 8,295 Praise
くるくるストール  ¥ 3,045 




☆ ニットコレクション~ 179/WG☆

COL  ネイビー

マルチボーダー柄ニットソーハイネック   ¥ 6,195 inicente


☆ ニットコレクション~ 179/WG☆

COL オレンジ

オフタートルニットソーチュニックワンピース  ¥ 7,245  niece


少しユルメなお袖のシルエットが可愛いのと
裾のリブが柔らかいので Tシャツに重ねても
チュニックや、ワンピースの上に着ても可愛い

丈が短い分 ウエスト位置が高くなり
足長効果もバッチリですキラキラ



雨が降っていますが I'Mで楽しいひと時をお過ごし下さいませ。。。



~今月連休のお知らせ~

11月15日(火)16日(水)
連休させていただきます


勤労感謝の日 11月23日(水)お休みさせていただきます



同じカテゴリー(179/WG)の記事

この記事へのコメント
ホントプリプラで買いやすいから179/WGは大好きです!!どれもこれも気になるなあ。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年11月11日 16:12
プリプラってありがたいよね
今日も寒くて、いよいよ薄手のトレーナーを着て仕事に行ってしまった
ついにババシャツも登場
Posted by aya at 2011年11月11日 21:29
ほのたんかーちゃんへ

当店でも人気ブランド!
コストパフォーマンスのすごさは立派!
気になる商品ばかりです☆


ayaへ

今日はまたまた暑くなってしまった!
でも今朝ホットカーペットとお布団出して
干しました~~☆ 気持ちいい!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年11月12日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ ニットコレクション~ 179/WG☆
    コメント(3)